SSブログ

バービーの夏着物 [お人形夏着物]

画像の入れ方がよくわからないんですが…
VFSH5665.JPG
うわあ、なぜか2つ入ってしまったぁ~なおせるかな??
…な、なんとか直しました!ぜーは~。
この記事、自己紹介にもなってませんでしたね。
バービーやジェニーの着物を作るのが好きなんです。
…って、いまどき、少数派でしょうねえ…
モモコも持ってますよ![わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

toratora

さわやかなお着物のバービーさんたちですね。
私も最初はめちゃくちゃやってましたよ。最近でもときどきぽかやって、アップしてからまた直したりしてます(汗)。
だんだんに慣れますからがんばってね☆>ってブログの先輩に向かって何を言う!(爆)
by toratora (2008-08-30 09:36) 

sana

toratoraさん、
同じ写真が2枚出てしまって、大あわてでした…ぜーはー。
意味がわからないことがいろいろあるんですが~
慣れるまでに時間がかかりそう~かも?!(どきどき)

こちらはお人形関係が多そうだから、見るのが楽しみですよ~(^^)
by sana (2008-08-30 13:21) 

sana

aya_ruiさん、
こちらもnice、ありがとうございました!
嬉しかったです~(^^)
by sana (2008-09-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして夏帯のアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。