SSブログ

箱入りmomoko [momokoデフォ]

VFSH5680.JPGまだ箱に入ったままのももこさんです。
…やっぱり、これじゃ~見にくいですね。
VFSH5683.JPGでは…
初めて箱から出しました!
りりしい袴姿~
VFSH5682.JPGもう少し、アップで[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

toratora

わあっ! momokoさん来たんですね♪
sanaさんらしい選択ですね〜。これからどういう着物で登場するのか楽しみです☆
by toratora (2008-09-03 08:50) 

sana

toratoraさん、
来ましたよ~うふふ。
もったいなくて、すぐ箱から出せなかったんですけど~
着物の構造を研究しなくては。
ほかに、どんなお着物が似合うかなあ…私もすごく楽しみです!
by sana (2008-09-03 12:47) 

砂糖子

実は、私のところでも、このコは箱入り娘中なのです。
きもの好きなsanaさんにはぴったりのmomokoさんですね!
momokoのきものって、たぶんですけど、
お襦袢は上手に省略してあるのではって思います。
着膨れしないで、きれいな姿になりますよね☆
by 砂糖子 (2008-09-06 21:19) 

sana

砂糖子さん、
おうちでも~箱入り娘中ですか!
この場合はきっぱり、お襦袢はなしでした。
縮緬でふくらみがあるので~襦袢があるともたついてしまうかも知れませんね。
襟元も着崩れしないようになっているようです。
半襟をつけてみたら、着付けが難しいですよ~(^^;
by sana (2008-09-06 21:59) 

sana

aya_ruiさん、
ここにも、nice!ありがとうございました~(^^)
by sana (2008-09-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏帯のアップ記念撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。