SSブログ

秋ですね [お人形ニット]

春海ちゃんは、スポーツの秋…かな?
VFSH6055.JPG
「意外と開脚は苦手かな…こんなヨガのポーズも出来るのよ」
VFSH6050.JPG
「わあ、すごい!春海ちゃん、身体柔らかいのねえ」
VFSH6061.JPG
「涼しくなってきたねえ、っていうか寒い?」
「このカーディガン、着る?」「わあ、いいのぉ?」
「ちょうど赤いスパッツと色も合うでしょ」「フーちゃん、ありがとう」
VFSH6065.JPG
「…あれっ、まきちゃんは?」「そういえば、帰ってこないねぇ」
VFSH6066.JPG
「まきちゃん、そんなところに!」「どうしたのー?!」
「…さぶいだけ…」
VFSH6068.JPG
「まきちゃんたらー寒くて、じっとしてたの?」
「そのセーターとスカート、あったかそうだけど…まきちゃんには大きすぎない?」
VFSH6071.JPG
「あったかそうなの探してて、バービーのお姉さんの、借りたの」
「みんな、やっと少し秋らしく、暖かくなったね」
「テディベアくんもねっ」


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

xml_xsl

sana さん、こんばんは、=(^。^)=
コメントは、はじめまして、┌|・.・|┐
とっても楽しい記事、たのしみなん!、\(^。^)/
まきちゃん、大好きになりました!、 (*^.^*)
ちょっと俯き加減に見えるとこも!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-10-17 03:15) 

toratora

こちらも全部手作りですか?
うう〜、うらやましい〜……。
大きめクッションもいい感じですね。
3人ともとっても暖かそうです☆
by toratora (2008-10-17 09:19) 

tatchan

お久しぶりです☆
ヨガポーズのmomokoさん、元気ですね~笑
真っ赤なスパッツがすっごく似合っていますよ。
そして、あったかい秋服のお嬢さんたちの団欒姿、
いいですね~vv
近頃朝晩がめっきり冷え込むようになってきたので、
よけいに嬉しいです♪
お洋服は手作りなんですか?
最近は夏の縫い残しを縫ってばかりなので、
私も早く季節に合ったあったかお洋服を作りたいです☆
by tatchan (2008-10-17 10:11) 

sana

xml_xslさん、
コメントでは初めまして!ですね~ありがとうございます(^^)
まきちゃん、おっとりした感じですけど~何となく面白いことしてくれる子になってきました?
よろしくお願いします(^^)


by sana (2008-10-17 12:28) 

sana

toratoraさん、
いちおう全部、手作りですよ。あ、ベアの服以外は。
でも新作じゃないので~もうちょっと今流行のラインの物も何か、作りたいなあ!
家事と看病だけでなかなか…新作まではね~(^^;

クッションはハーブのお店で売ってるものです。だから香りもいいの~っていうかサシェですよね!?
シドニーさんに合うサイズですよ(^^)
by sana (2008-10-17 12:34) 

sana

tatchanさん、
ありがとうございます~(^^)
自分のとこの写真を見るたびに寒そうで…
あんまりだわ~とやっとアップしました。

真っ赤なスパッツはリカちゃんの冬のズボンにと思って作った物なんです。入っちゃいました。
いちおう服は手作りなんですよ~。
縫い方とかもう適当です。
なんか冬物がまだ全部見つからないんですけど…!?

tatchanさんところの赤チェックを見てから、ああいうのも作りたいなあ~と思ってるんですよ!
黒いハロウィンぽい服とかも~(^^)

by sana (2008-10-17 12:44) 

sana

aya_ruiさん、
こんにちは!
niceありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-17 12:45) 

sana

ゆううこさん、
こんにちは!
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-17 15:28) 

HAL

スタイル良いし、ヨガとか得意そうですよね〜^^
by HAL (2008-10-18 01:23) 

sana

HALさん、
こんにちは!
momokoさんはスタイル良いですよね~かるがる、関節も動くし!
また色々ポーズとって貰うつもりです(^^)
by sana (2008-10-18 14:33) 

砂糖子

真っ赤なスパッツがとってもかわいいです☆☆
みんなあったかい素材に着替えさせてもらったんですねー!
テディベアの着ているダッフルがかわいらしいです><
パディントンみたい☆☆
by 砂糖子 (2008-10-18 19:34) 

sana

砂糖子さん、
ちょっと秋らしい色に衣替えしました~。
momokoさんはスレンダーなので、リカちゃん用に作った服から探して。
赤が似合うみたい?(^^)

テディベアはお菓子屋さんのクッキーセットに入っていたのです。いろんな色があって、この服が可愛いので、これにしたんですよ~(^^)
by sana (2008-10-18 23:17) 

sana

さみーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!(^^)
by sana (2008-10-19 01:48) 

Chiffon

みんなあったかそうな装いで、いいですね~
momokoさんは関節があるので、ある程度、体が動かせますけど、昔のジェニーさんたちは…ちょっと行動制約がありますよね。バービーさんにいたっては、ものすごく硬くてどうにもならなかった記憶が…(笑)
by Chiffon (2008-10-19 18:46) 

sana

Chiffonさん、
こんにちは(^^)
あったかそうになりましたか?
momokoさんは腕が開くし、寒そうに腕を抱えているポーズも出来て、面白いです!

ジェニーさんは腕も脚も横には開かないし、肘を曲げるのも力づく…
バービーさん達は途中で曲げるようには出来ていないので~~
膝も曲がる方が少ないですよね。
手もずっと同じ形なのが寂しかったんですよ~(^^;
by sana (2008-10-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで着せ替え放課後の3人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。