SSブログ

ハロウィンなチョコレート [スイーツ]

ハロウィンにちなんで売り出されていたチョコレートの袋です。
VFSH6173.JPG
日本では、子どものお祭りみたいな感じになりつつあるのかな?
一般の売り場ではそれほど盛り上がらないけど~お菓子や花の売り場ではけっこう色々出てますね。
中身はこうです。カボチャとアップル入り。
VFSH6174.JPG
カボチャのホワイトチョコレートなんて、初めて食べました!
カボチャとすぐわかる味ではないけど、けっこう濃厚でいけましたよ。
季節限定物に弱い私[るんるん]
とくにパッケージが可愛いといちころです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 13

Chiffon

かぼちゃ味、どんな味が食べてみたい気がします。
季節限定とか言われると私もつい買ってしまいます。
あと、地域限定菓子とかも…(笑)
by Chiffon (2008-10-26 21:10) 

sana

Chiffonさん、
カボチャ味、ただのホワイトチョコよりもチーズケーキみたいな…
カボチャの種も入っていて、色も可愛かったですよ。
地域限定もありますね!惹かれます~(^^)
by sana (2008-10-26 22:27) 

sana

xsl_xmlさん、
こんばんは!ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-27 00:48) 

sana

aya_ruiさん、
こんにちは!
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-27 12:32) 

砂糖子

季節限定モノっていいですよね。
あ、そんなもうそんな季節だったっけと、
よくコンビニで気づかされます^^
これはすごーくかわいいし、おいしそうでいいですねー!
by 砂糖子 (2008-10-27 17:33) 

sana

砂糖子さん、
こんばんは!
かわいいですか~?(^^)
これ、飾ってあったときにもっと可愛く見えたんですよ。一部くりぬいてあって中が見えたの。
それで、これくださいって言ったら、それは展示用だったんです(^^;
by sana (2008-10-27 21:36) 

ゆううこ

もうすぐハロウィンだねぇ。
一年は早いわ(しんみり)。
カボチャのホワイトチョコご試食してみたいです。
種も入っているのかぁ、美味しそうです。
この間、チロルチョコの南瓜プリンを買ってみた。
南瓜プリンなのぉ〜口の中w
by ゆううこ (2008-10-27 22:45) 

sana

ゆううこさん、
ハロウィンていったらもう、晩秋の感じですよね。
カボチャのホワイトチョコ、けっこういけますよ~。
チロルチョコで南瓜プリン?!
口の中が南瓜プリン…
一口南瓜プリンですか、面白いですねえぇ~(^^)
by sana (2008-10-28 00:16) 

doka

可愛いですね!
私もパッケージが可愛いのと限定モノには弱いです。
ついつい買ってしまいます(^^;
特に、ハロウィン・クリスマスはパッケージ買いしちゃってヤバイです(><)
かぼちゃのチョコなんて見たことないです。
どんな味なんだろう~♪
by doka (2008-10-28 22:06) 

sana

dokaさん、
こんばんは!
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-28 22:06) 

sana

>dokaさん、
あわわ、コメントもありがとうございます。
なんとコメント書いていただいてる同じ時間に、お礼だけ書いてたんですね~(^^;;

クリスマスやハロウィンは可愛いパッケージのが出ますよねえ!
今日をカボチャのチョコレートの残りを食べましたが、ふしぎな味です~(^^)

>3301さん、
nice、ありがとうございます!
by sana (2008-10-29 21:03) 

さみー

私も限定モノには弱いです!!
でもかぼちゃのチョコなんてどんな味なのかすっごい興味あります~。
煮物とはまた違った甘さなのでしょうねー
想像できません!!!

by さみー (2008-11-01 01:05) 

sana

さみーさん、
限定モノ、やっぱり弱いですか?ですよね~!(^^)
かぼちゃのチョコ、煮物とは違ってました!
かぼちゃのサラダに近いかな…?マヨネーズとクリームとあえたみたいな。
あまり甘くなくて、でもただのホワイトチョコよりこってりしてるんです(^^)
by sana (2008-11-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。