SSブログ

お気に入りのマンゴーティー [紅茶]

これがマンゴーティーです。
お気に入りのウィタードの物。
VFSH6182.JPG
疲れがとれるんですよ~。
マンゴーがこんなにポピュラーになる前からありました。
昔から、ドライフルーツにしたものはあったから、それで香り付けしていたのかな?
他のメーカーのも、大抵試しました。…って、手に入りやすいのだけですけどね。
イギリスの紅茶はちゃんと沸かし立てのお湯で淹れると、ぐっと香りが濃くなるのが嬉しいの。
ウィタードは売り場が減ってきて、最近では立川の伊勢丹でしか見かけないのがちょっと、サビシイ~。
フォションも美味しいけど高め設定だし…ね(^^;
nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

砂糖子

優雅な気分になれそうですねー☆☆
ライチティーは何度か飲んだ気がしますけど、
マンゴーティーは知らなかったです。
フルーツのフレーバーティーはアイスティーで飲むのが好きです。
by 砂糖子 (2008-11-07 11:47) 

3301

マンゴーティー好きですー。
匂いが好きですー。
ピーチティーも好きかな。
フルーツのフレーバーティーは香りがいいので好きです。
リラックスできますよね☆
by 3301 (2008-11-07 13:44) 

sana

3301さん、こんにちは~(^^)
マンゴーティーお好きでしたか!
ほっとリラックスできるんですよね。
お昼にも飲みました。
ピーチの香りも好きです~(^^)
by sana (2008-11-07 14:59) 

sana

あれ?砂糖子さんに書いたはずのレスが消えている…??
えっとぉ、
フレーバーティーはアイスティーにするの、合いますよね!
ライチティーしばらく飲んでないわぁ。飲みたくなりました(^^)
by sana (2008-11-07 15:02) 

sana

tomosibiさん、
初めまして!ご訪問、niceありがとうございます(^^)

xml_xslさん、
こんにちは!
nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2008-11-07 15:03) 

Kyo

私はあまりフレーバーティーは飲まないのですが
毎朝ダージリンを飲みます。先日も輸入雑貨屋さんに
茶葉を買いに行ったら隣に居た二人組の女性が
すごくマンゴーティーを勧めていました。
どうも他のフレーバーティーは飲めないけどこれは
飲むことが出来たといっていました。
人気があるのですね!試してみようと思います~♪
by Kyo (2008-11-08 11:37) 

sana

Kyoさん、
ダージリンがお好きなんですか~私も大好きです!
どこかのを常備してますよ~(^^)
そうですね、マンゴーティーは人気あると思いますよ。
ウィタードでも一番人気って、よく札が立ってます。
紅茶になじむ香りなのかしら…(^^)

by sana (2008-11-08 13:01) 

ゆううこ

秋の夜長にゆっくりお紅茶って
素敵ですね。
疲れが取れるのかあ、マンゴーティー。
コーヒー党で紅茶はうとくて知りませんでした。
今度飲んでみます。
by ゆううこ (2008-11-08 18:40) 

sana

ゆううこさん、
コーヒー党でしたか!
コーヒーも意外に健康にいいそうですね?
紅茶、ほっとしますよ。たまには紅茶もお試しくださいな(^^)
by sana (2008-11-08 21:08) 

sana

さみーさん、
niceありがとうございます~(^^)
by sana (2008-11-08 23:35) 

Chiffon

フルーツティー、結構好きです。
飲むというより香りを楽しむといった感じでしょうか?
でもマンゴーティーは飲んだことがないので、今度試してみたいです。

by Chiffon (2008-11-10 15:48) 

sana

Chiffonさん、
フルーツティー、お好きですか(^^)
そうですね、味以上に香り!ですね。
家では味のいい物とその日の気分でブレンドすることが多いです。
マンゴーティー、お気に入ったら、嬉しいですね~(^^)
by sana (2008-11-10 21:10) 

sana

aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございます~(^_^)/
by sana (2008-11-11 21:51) 

HAL

パラオではね、、、
ホットレモネードのような感覚で「ホットマンゴジュース」があったりします。
香りがいいものは工夫次第でどんどん美味しくなりますね^^
by HAL (2008-11-15 13:43) 

sana

HALさん、
ホットマンゴージュース!
へえぇ、それは思いもよりませんでした~(^o^)/
考えてみると… 美味しそうです!
なるほど、工夫次第なんですね~(^^)
by sana (2008-11-15 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋?季節のアップルティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。