SSブログ

ふわふわ服のティモテ [ジェニー]

ジェニーフレンドのティモテです。
VFSH6632.JPG
イブなので、洋風に…
VFSH6638.JPG
ティモテというのは、北欧神話にある名前だとか。
VFSH6637.JPG
イブなので~プレゼントの用意をしているところみたいですね。
VFSH6640.JPG
「こっちのリボンもつけようかしら?くまちゃん」なんてね。
VFSH6648.JPG
「わ~っ、もう着替えて出かけないとっ」
この子が最初に着ていたのは、カントリー風の小花模様のワンピースでした。
それじゃ今日は寒そうなので…
こんなのふわふわのお人形さん服☆も、長い金髪だから似合うかなあ?と。
寝間着なのかなぁ…少なくとも、部屋着のようです。
スリッパ付き。いつ買ったのか覚えてません~?(^^;


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

3301

ふわっふわの髪の毛がいい感じですねー!
可愛いです。
服とも雰囲気があってていいですね。
ティモテ可愛いですーー!
by 3301 (2008-12-24 14:57) 

sana

3301さん、
ふわっふわの髪とふわふわの服、可愛いですか?
ありがとうございます~(^^)

この子はジェニーフレンドで確か最初か2番目ぐらいに買ったんじゃないかと…
優しい顔立ちと髪の毛の感じが好きでね☆

by sana (2008-12-24 20:33) 

サチ

ご訪問ありがとうございます^^*

とっても可愛らしいですね☆
このプレゼントBOX、サチも持ってます^^
by サチ (2008-12-24 21:31) 

sana

サチさん、
いらっしゃいませ~(^^)
ご訪問&nice、ありがとうございます!
このプレゼントBOXお持ちですか~♪
いつも可愛い小さなものや、フェレットのんのんちゃん、拝見しております(^^)
by sana (2008-12-24 22:18) 

砂糖子

ティモテさんって、シャンプーのイメージから、
ストレートヘアだと思ってました。
こんなふわふわヘアのコもいるのですね☆
ロマンティックな雰囲気ですごーーくかわいいです♪
by 砂糖子 (2008-12-25 00:46) 

sana

砂糖子さん、
ロマンティックですか~☆
ありがとうございます(^^)
長いストレートヘアをなびかせてるような広告のシャンプーだったんですよね。
長い金髪がくるふわっとしていてるのが好きで♪

by sana (2008-12-25 12:39) 

Chiffon

ふかふかであったかな感じですね~
優しい感じのティモテさんにぴったりです☆
でも、このティモテさん、私のところにいるのとなんか顔が違うような気がする…気のせいかしら?
by Chiffon (2008-12-25 16:04) 

sana

Chiffonさん、
冬っぽい服って少なくて~お部屋であったかにしているイメージです。
ティモテは優しい感じですよね~(^^)
え、顔、違いますか?
同じティモテでも、メークは違うのかしら…?!
by sana (2008-12-25 16:54) 

aya_rui

お洋服もとっても可愛らしくてッ!!
金髪カラーには、真っ白な衣装が引き立ちますよねぇ♪
ふわふわファー付きスリッパも可愛すぎで、
イヴの夜に訪れた妖精さんのようです~♪

柔らかなウェーブヘアーの女の子には
テディーベアがとっても似合いますよねぇ。
クリスマスパーティーには、くまちゃんも、オシャレに?ですか♪
どんなお洋服にしようとか、ホント色んな事が楽しみになる日ですよね♪
by aya_rui (2008-12-26 11:01) 

sana

aya_ruiさん、
スリッパ、可愛いでしょ?お気に入りです~。
こんなお洋服もお人形さんらしくて良いかな~と。
…実は、こんな服があったの忘れてたんですよ(^^;

テディベア、実はもっと小さいのが元々セットでついていたんです。
ところが撮影中に見失いまして…
別な子に登場して貰いました(@@;
さて、またお着替えさせなくっちゃ♪
by sana (2008-12-26 12:28) 

すずりー

あまり登場しませんがジェニーフレンズには結構はまっていた私なので
ティモテさんの登場に感激しました♪
ストレートロングのイメージのあるティモテさんですが
ふわふわヘアも可愛いですね。
ティモテとフローラは特に目の色で雰囲気がかわるなぁという印象です。
by すずりー (2009-05-26 00:50) 

sana

すずりーさん、
ジェニーフレンドって可愛いですよね!
けっこうはまってらしたんですか~(^^)
ティモテはやさしい顔立ちが好きです♪
中でもこの子は素直そうな雰囲気に見えました。
フローラも目の色で違いますよね~。
髪と目の色が両方違うと、別な子みたいになりますね?!
by sana (2009-05-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。