SSブログ

朱赤と黒の振袖で立ちポーズ [振り袖Barbie]

せっかくだから~着替える前に立って撮影してみましょう。
VFSH6965.JPG
立ちポーズ、けっこう難しいのよね…
VFSH6969.JPG
これぐらいなら、傾けても平気かな?
VFSH6970.JPG
「あら、誰か来たようね」
VFSH6972.JPG
秋桜さん、とことこと登場。
VFSH6975.JPG
「年の初めに、ご挨拶しなくっちゃ~」
と焦ってます(今頃?)
VFSH6977.JPG
「こんにちは」
「まあ、可愛いお客様ね」
スカーレットさん、貫禄です(^^;
身長も少し高いですが~それ以上のものが何かありますね?
秋桜さんはその分、よけいに可憐に見えますけどね♪
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

砂糖子

2人とも、改めてすてきですねー☆☆
本当、スカーレットさんのきもの姿は貫禄がありますね☆
着慣れているのかな?
きものとか、スーツとかって、貫禄も出るし、初々しさもでますよね!
by 砂糖子 (2009-01-22 22:12) 

sana

砂糖子さん、
ありがとうございます~(^^)
秋桜さんが可愛いな~と最近いつも見とれていて、スカーレットさんは前にも撮ってるし…という気分だったのですが。
写真を見て改めて、貫禄あるなー☆と?!
感心しちゃいました(^^;
by sana (2009-01-23 00:07) 

Chiffon

スカーレットさん、頼りになるお姉さまって感じ。
わからないことがあったら何を聞いても教えてくれそう。
コスモスさんはまだちょっと慣れない感じなのが初々しくて可愛いですね。
by Chiffon (2009-01-23 13:44) 

sana

Chiffonさん、
頼りになるお姉様ですか~いいですね♪
似たところがないのに、意外と絵になる二人だわ~と見ていて楽しかったです。
秋桜さんの初々しさも可愛くって~(^^)
by sana (2009-01-23 18:57) 

sana

3301さん、
こちらにもnice、ありがとうございました(^^)
by sana (2009-01-26 15:22) 

sana

miraiさん、
いらっしゃいませ!
nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-01-26 23:05) 

ゆううこ

ほんとだぁ、皆さん書かれているように
スカーレットさん貫禄です。着こなしも慣れていらっしゃる(笑
秋桜ちゃん、目線が合わせられない?かわいいです。
by ゆううこ (2009-01-29 19:18) 

sana

ゆううこさん、
こんばんは!
スカーレットさん、着こなしも~確かに慣れてるかも?
バービーさんの中では細身なので、ジェニーサイズのも一番回数着てますから。
秋桜ちゃんは目線が合わせられない!?
そうだったんだ…(^^;
by sana (2009-01-29 23:51) 

sana

aya_ruiさん、
こちらにもnice☆ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-02-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しのお喋り晴れ着の三人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。