SSブログ

ピンクのぼかしの着物、できました [振り袖ジェニー]

ピンクのぼかしの着物、出来ました~!
「やった~」
VFSH7196.JPG
待ちきれずに着てます。
まきちゃんにはほんとはちょっと大きめですが…
お正月は着物、着なかったもんね~。
VFSH7199.JPG
帯はどれにしようかな?っと…
VFSH7200.JPG
これが一番カワイイ?
だいぶ前に作った帯なので、じつは出来は良くないんですけど…とりあえず。
さて、次は…


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

minmin

祝★完成ですね~~とっても素敵です~~。
ぼかし具合がまた、きれいです。まきちゃんすごくうれしそう~~。

帯もたくさんあって迷っちゃいますねー。
形が色々あって、大人っぽく見せたり可愛らしく見せたり出来ていいなーっと思いました♪
by minmin (2009-03-03 20:29) 

sana

>xml_xslさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

>minminさん、
ありがとうございます~☆
まきちゃん、着る~!撮って~!って感じでした♪
このへんならどの帯でも合うんですが…まきちゃんだとカワイイ感じになるでしょうね~。
帯もよく見るとあちこち難があるんですが…写真じゃ、たぶんわからない?っと(^^;

by sana (2009-03-03 21:06) 

砂糖子

まきちゃん、うれしそうですー!
柔らかい色合いに、まきちゃんの髪色がぴったりな感じですね♪
帯もぴったり☆ 柄もすごくいいですね☆☆
by 砂糖子 (2009-03-04 00:52) 

sana

砂糖子さん、
ありがとうございます(^^)
まきちゃんの髪がストロベリーレッドというか銅色というか面白い色なので~サーモンピンク系は似合いますよね?
この帯の布、古典的な柄なのに小さくて、持ってる中でも一番ドールにはぴったりかなと思います♪
by sana (2009-03-04 12:27) 

sana

Chiffonさん、
nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-03-04 18:06) 

sana

tatchanさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-03-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。