SSブログ

フルーツのタルト [スイーツ]

新鮮なフルーツがいっぱい載ったケーキです。
VFSH7062.JPG
フルーツケーキというと~パウンドケーキみたいになっちゃいますね。
下の台はタルト。
チョコレートのタルトってのがちょっと珍しいかな?
VFSH7064.JPG
飲み物はハーブティー。
昨日の~ヘルシーなおやつでした[晴れ]
なんか今日は風邪っぽい…花粉症かな?
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

sana

xml_xslさん、
いらっしゃいませ~nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-03-11 23:44) 

サチ

とってもおいしそうですね^^
花粉症って気力を奪うから、こういう時間でリフレッシュするのも
いいかも♪
by サチ (2009-03-12 10:06) 

sana

サチさん、
フルーツが新鮮で、甘さ控えめ、ビタミン栄養豊富な感じでした~☆
花粉症って気力を奪う?!
なるほど…
喉がおかしいので風邪!とあわてて手当てしてますが~花粉症もピークは風邪同様なんですよね。
気分の切り替えも大事かも~♪
by sana (2009-03-12 12:25) 

砂糖子

あー、おいしそう!!
今おなかがすっごい空いているのに、拍車がかかりました(笑)。
by 砂糖子 (2009-03-12 13:05) 

HAL

美味しいケーキで、エネルギー満タンにしてくださいねー^^
by HAL (2009-03-12 14:17) 

toratora

ちょうど3時です。眼で楽しみます☆ ごちそうさま♪
花粉すごそうですよね。お大事に〜。
by toratora (2009-03-12 15:06) 

minmin

タルト大好きですー。フルーツたっぷりで美味しそうですね~~。
ハーブティー、私もちょっとはまってます。
色々、体調にあわせてブレンドしたりとか。
今は花粉症対策のとか飲んでますよーー。けっこう目がかゆくて、
つらいです~~。
by minmin (2009-03-12 16:16) 

sana

>砂糖子さん、
あ、おなかすいている時でしたか?
美味しいもの、食べて下さい~♪

>HALさん、
ケーキって美味しいですよね☆
エネルギー必要です…そろそろ何か用意しようかな♪

>toratoraさん、
3時にごらんになったんですか!目が美味しい?
花粉、火曜日に目がかゆくなって、増えたなあと。
水曜日は息苦しくて目が覚めました。
少しずつ部屋に入り込んできてるのかも…(^^;

>minminさん、
タルト、お好きですか~(^^)
ハーブティー、体調良くないときに、優しく効いてくれますよね。
花粉症対策で甜茶は毎日、飲みまくってますよ~。
あと、ペパーミントもいいのかな。ふだんカモミールとかラベンダーとか好きです~♪
by sana (2009-03-12 17:32) 

Chiffon

いろんなフルーツがのってて美味しそうですね~
ハーブティーはどんな香りがしたのかな?
それはそうと、このティーサーバー、私が家で使ってるのとそっくり…
小振りで使い勝手がいいんですよね。
by Chiffon (2009-03-12 20:59) 

sana

Chiffonさん、
フルーツがカラフルでしょ(^^)
ハーブティーはレッドクローバーとインディアンセージとハーバリーンだったかな…
それまで飲んだことのないものでしたが、わりと癖のない香りでした☆
ティーサーバー、え、ほんとに♪
うちは、でかいのを使ってますよ~(^^;
by sana (2009-03-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわふわ服のリカちゃん同じ帯でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。