SSブログ

しらゆきさんの装い [momokoデフォ]

セットになっている白い頭巾をかぶせてみました。
VFSH7311.JPG
じゃ~ん!
VFSH7316.JPG
綿帽子みたいですね。
ふわふわでチャーミングです…
VFSH7315.JPG
鏡、見れるかな~?
あ、こういうアングルも面白いかも。
VFSH7322.JPG
「リンゴに、鏡…って」
VFSH7327.JPG
「もしかして、魔女の王妃の方なんじゃ……‥え、私って、悪役だったの~?!」
いやまあ、たぶん総合的なイメージだし。
クルスも下げてるから。
知らないけど~
美人だから、いいじゃないですか?
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

minmin

しらゆきさんの衣装って豪華ですよね~~。
黒髪に赤いリップが素敵なmomokoさんですよね。
小物も色々使えそうだし、momokoは付属品がリアルでいいなーと思います。ほんと、美人ですねー。


by minmin (2009-03-17 20:07) 

sana

>xml_xslさん、
こんばんは!nice、ありがとうございます~(^^)

>minminさん、
そうなんですよ~しらゆきさんの衣裳、見ごたえあります!
薄い素材なのにはびっくりでした。
赤いリップもすごく綺麗~☆
ちょっと見、小悪魔的なのも魅力だけど~間近に見るとまた可愛らしいし、お迎えしてよかった!満足です~♪
by sana (2009-03-17 21:56) 

HAL

演歌歌手の雰囲気だー♪
大物ですねww
by HAL (2009-03-17 23:35) 

sana

HALさん、
演歌歌手ですか♪
なるほど、ゴージャスな舞台衣裳なんですね☆
いったい、どんな歌を…
白雪恋歌とかで紅白出場~?!
by sana (2009-03-18 14:21) 

Chiffon

ふわふわ頭巾、可愛いですね~♪
りんごと鏡を両手に持ってる白雪さん、ほんとに何かたくらんでる魔女みたいに見えます。(笑)
by Chiffon (2009-03-18 21:09) 

sana

Chiffonさん、
何かたくらんでるみたい…?
しらゆきさんて~角度によってかなり違った雰囲気になりますね!
そういうところも面白いです~♪
by sana (2009-03-18 23:26) 

砂糖子

しらゆきさんは、ひめの方より、王妃の方のイメージ強いですよね(笑)。
お顔も、可憐な姫よりも高貴な王妃がぴったりな感じですし。
しらゆきさんの、ほかのmomokoさんにない、
ちょっと意地悪そうというか、何かたくらんでるみたいとか、
そういう表情ってかなり好きです。
緑色の目もかわいいですよねー!
頭巾もやっぱりすごーく似合いますよね☆
by 砂糖子 (2009-03-19 14:37) 

sana

砂糖子さん、
しらゆきさんってmomokoさんの中ではかなり大人っぽいですよね!
リップの輪郭のせいかなあ…
この気の強さと気品が魅力~☆
王妃から鏡を受け継いで、だんだん似てきたとかね(^^;
近くで見ると目はくりっとしてるし、ほっぺが可愛いの~♪
あ、頭巾も似合います!
by sana (2009-03-19 18:56) 

サチ

うわ~~~。すごいすごい!!素敵~~~~。
とっても似合ってる^^
なんかいつもと違う感じですね、撮影。


訪問遅くなってごめんなさいね><
サチのブログ、壊れちゃったみたい。泣
今問い合わせしてる最中なの。

それではまた♪
by サチ (2009-03-19 19:39) 

sana

サチさん、
ありがとうございます!
いつもと違う?
しらゆきさんの着物のデザインが変わってるからかしら…
しらゆきさんのオーラ☆かな?

ブログが壊れた…?!
不具合は怖いですよね~問い合わせ中ですか!!
お大事に~(^^;;;
by sana (2009-03-19 21:04) 

U3

鏡を見るお顔が得意気!(^∧^)
by U3 (2009-03-22 07:20) 

sana

U3さん、
ほんと、得意気ですよね~!
なんか強力だけど~憎めない個性があるかも☆
by sana (2009-03-22 13:05) 

sana

babies breathさん、
わ~こちらにも☆nice、ありがとうございます~♪
by sana (2009-03-28 18:03) 

tatchan

久しぶりのフルのデフォ姿に、初momokoで彼女をお迎えした私は
初心に帰ってときめいてしまいました♪
(笑)そうそう、しらゆきさんは、やっぱり悪役顔ですよね~
たとえ王妃様にいじわるされても、
ふん!なんていって撃退しそうな感じですよ☆
by tatchan (2009-04-04 10:15) 

sana

tatchanさん、
デフォ姿、お久しぶりでしたか?
初momokoさんなんですものね~☆
格別ですよねっ!
王妃様に鍛えられて、しなやかにたくましくなった王女様でしょうか?
キュートでほんとに素敵なしらゆきさんです♪
by sana (2009-05-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。