SSブログ

放課後、どっか行く? [食玩・小物]

食玩のぷちモードコレクションを着た二人です。

「ねえ、ミラちゃん、放課後どっか行かない?」
VFSH8126.JPG
小学生にしては派手なかっこのさゆちゃんですが…
アメリカンスクールでしょうか?
二箱買ったら、スカートはちょうど2枚だったんですけど~
ブレザーの下に着るものがないので、Tシャツはミラちゃんの方に回して貰いました。

VFSH8127.JPG
ミラちゃんはブレザーで、優等生的な服装?

「行こっかぁ~せっかく着替えがたくさん、できたところだもんね」
VFSH8123.JPG
そうなんです。
全セット、大人買いしちゃいました…
この上着なら、だぶっても制服っぽくていいかな、と。
VFSH8128.JPG
「じゃあ、どれにする?」
「きゃ~あたし、これ!」
レオタード着っぱなしのさゆちゃんは、もう夢中です~♪
VFSH8129.JPG
「ちょっと待ってよ!あたしだって~」
おしとやかそうなミラちゃんも、上着を脱いで参戦?
このブレザー、裏地が赤のチェックで可愛いんですよ。

さゆちゃん(茶色の髪の方)の黄色いレオタードはデフォ、
カーデは自作です。

ここで買いました!送料はお任せで一番安いのということで、うちだと430円でしたよ。

ここはお値段が魅力で品ぞろいも多めですが…送料全国一律千円なんですよね。遠目のおすまいの人がかえって良いかも?


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 17

sana

>takemoviesさん、
こんばんは! nice、ありがとうございます~(^^)

>xml_xslさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~!
by sana (2009-06-10 20:47) 

sana

Bootzさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
そちらを訪問しようとしたら、入れないようですね…?
by sana (2009-06-10 22:19) 

せいしろー

このリーメントのプチモードコレクションは人気がある
商品のようですね。
 いくつかのブログでも見せていただいていますが、
このお値段で結構しっかりとした作りとデザインで、
組み合わせを変えることで色々と着回しも出来て、
ドールとの相性を確認していける辺りにも面白さが
ありそうです。
 このままリーメントの着回しシリーズが進化していく
と廉価版のバービー衣装位の質はこのお値段で、十分
に達成してしまいそうな気がします。
by せいしろー (2009-06-10 23:29) 

mochiko-dolls

こんばんは、さゆちゃんミラちゃんのやりとりが愛らしい(´∀`)
いつも自作のお洋服を拝見してかわいー!とほのぼのした気持ちになっております。
そしてさゆちゃんのカーディガンが手触りがよさそうv

プチモードコレクション、回を追うごとに凝ってきてますね。
お着換えも楽しみにしてますv
by mochiko-dolls (2009-06-10 23:40) 

砂糖子

かわいいですねー!
いっぱいのお洋服から、好きなモノを選ぶのって楽しそう☆
仲良し二人でだと、なおさらですよね♪♪
by 砂糖子 (2009-06-11 11:44) 

sana

>せいしろーさん、
このシリーズ、出来が良いみたいですよ~☆
めったに大人買いはしないのですが…他の方のブログを見ていて、ついに我慢できなくなりました~!
リカちゃんにはすごく似合うみたいです。お姉さん達にも着れるのありそうだし…
このお値段でこのバリエーションは、いいですね~♪
ほんとにバービーの廉価版ぐらい、いけそうです。

>mochiko-dollsさん、
ありがとうございます~!
ぷちモードコレクション、なかなかすぐれものですね☆
さゆちゃんミラちゃん大興奮の実況です~まだやってますよ♪
一通り着せたら、自作服との組み合わせも…と思うと、えんえん遊べますね。

>砂糖子さん、
かわいいですか~(^^)
小さな子二人、大きな箱にとりついて離れない勢いです♪
風邪のリハビリ?に、仲良く着せ替え、続きます~!
by sana (2009-06-11 13:05) 

HAL

大人買い最高ですww
どうせ買うなら全部だよね!!笑
by HAL (2009-06-11 14:36) 

sana

>HALさん、
大人買い~楽しいですね☆
何が欲しい?全部!ってやつですね。
そして子どもに返って遊んでます?!(^o^)

>今造ROWING TEAMさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-11 17:17) 

minmin

あ、箱買いしたやつですねーー!!
たくさんあって、選ぶのも楽しそうーー。色々な着回しパターンが出来るからやっぱり箱で買うといいですねーー。
ブレザーの中のシャツはフェイクシャツっていうのかな?ネックレスのイラストがかいてあるのが可愛いですよねーー。このセットもいいなと思いました。
ブレザーと合ってますよね!




by minmin (2009-06-12 00:45) 

まりりん

ふたりとも楽しそう( ´艸`)
でも、気持ちはわかります~
by まりりん (2009-06-12 14:45) 

sana

>minminさん、
箱買いしちゃいましたよ~!
いろいろ組み合わせも増えるので、着せ甲斐ありそうです。
こういうの、フェイクシャツっていうんですか?
ちょっと袖の形なんかも可愛いんです。
ブレザーの中に着てもいいですよね♪

>まりりんさん、
流行の服を持っていない子たちだったので…一気に増えたところです。
楽しそうですよね。
気持ちわかります~?♪

>侘び助さん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^_^)
by sana (2009-06-12 15:12) 

Chiffon

このお洋服はリカちゃんだとちょうどいいサイズなのでしょうか?
いろいろ組み合わせて着回せそうで楽しそうですね。
by Chiffon (2009-06-12 17:15) 

aya_rui

リーメント箱買いの開封作業って楽しいですよねぇ♪
何が出るかな♪何が出るかな♪(^w^)
しかも作りも、しっかりしているので
お気に入り品は、特に箱買いしなきゃですよねぇ☆

開封作業をしながらの試着は
福袋開封の楽しみみたいで、面白いですね♪(^w^)
このブレザーがあれば、ダイソーエリーちゃん衣装の制服に
合わせて良さそうなので、制服が半袖でも秋、冬も着られますーーッ!!
なんて思ってみたりしちゃいました(^ω-)v

ミラちゃんも、さゆちゃんも、とっても可愛い着こなしですね♪
sanaさん自作カーデと、豹柄スカートのコーデもステキです☆
by aya_rui (2009-06-12 17:42) 

sana

>Chiffonさん、
リーメントのぷちサンプルは、リカちゃんにはピッタリだと思います。
丈が短めになりますが~たいていのはmomokoさんにも、ジェニーフレンドにも着れるんじゃないかと。後で着せてみますね~☆

>aya_ruiさん、
箱を開けるのって、楽しいですね~!
このブレザー、制服っぽいですよね。裏地が赤チェックで可愛いし、お買い得だと思います。
25cmドールのものとサイズ同じぐらいかな~?
豹柄スカート、どう合わせようか悩みました!
黄色ならとりあえず合うかな…?とおそるおそる着せてます(^^)
by sana (2009-06-12 18:37) 

sana

>ゆううこさん、
こちらにもnice♪ありがとうございました~(^.^)

>sigさん、
こちらにもnice☆ありがとうございました(^_^)
by sana (2009-06-13 16:20) 

すずりー

「箱買いしたんですね!」とコメントした記憶があるのですが夢だったのかコメントが入っていませんでした(笑)
いっぱいお洋服が届いてリカちゃん達嬉しそうですね♪
そうビックビィさんは商品代はものすごく安いんですよね。
by すずりー (2009-06-30 01:13) 

sana

すずりーさん、
コメント…入れたつもりで入ってなかったこと、私もあります!なぜでしょうね~??
うちのリカちゃん達は持ってる服少ないんで~すごく喜んでるかも!
小さすぎて自分では作る気がしないから…
ビッグビィさん、商品代安いですよね!まとめ買いする時か、遠方の人にはお勧めですね(^^)
by sana (2009-07-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先月の花たち何を着ようかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。