SSブログ

何を着ようかな? [ぷちモード服リカちゃん]

何を着ようかな~?
「あたし、これ!これにする~」
VFSH8132.JPG
「…いいけど、それオマケだからもう一着あるよ」
「な~んだ」
VFSH8133.JPG
「全種類あるけど、どの箱に入ってるかはわからないんだよね」
「じゃあ、箱で選んで、入ってたのを着ることにしよっか」
「希望としてはどれがいい?」
「さゆは、1番!花柄のワンピが好き」
「ミラはね、ピンクのチュニックとしましまのレギンス」
VFSH8135.JPG
「好きなのが、出ると良いね~」
「……あ、あれっ…?…これはヒョウ柄~」
(着てるのと同じヤツじゃん。やば…)
まさかこうなるとは、想定外でした(^^;

VFSH8136.JPG
「ミラちゃんのは?」
「えっと、あたしのは…わっ花柄ワンピだ!ええっと…」

「ヒョウ柄スカート、2枚重ねしたら?ほら、ゴージャスになるよ」
「そ、そお?」
VFSH8138.JPG
「Tシャツ、お揃いになるし~」
「そっだね」
VFSH8137.JPG
「もう一箱ずつ開けようよ、ね!」


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

砂糖子

私も、箱買いしたときは、開けてみて出て来たものを
有無を言わさず着せる遊びが大好きです(笑)。
ヒョウ柄スカート2枚重ねはすごいアイデアですねー!
出しかにゴージャスです(笑)。
by 砂糖子 (2009-06-11 17:55) 

sana

>takemoviesさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)

>砂糖子さん、
あはは、有無を言わさず…ですか~?!
しかし、さゆちゃん、まさか着ている服を引き当てるとは…
ヒョウ柄は着たことないので着こなしに自信ありませんでしたが~一気にマスターできそう?
ミラちゃん、小学生なのに気を遣ってます(^^;
by sana (2009-06-11 18:27) 

せいしろー

1箱でこの回の衣装は全部そろうようですが、当然に同じもの
も何着か含まれるということですか?
 使いでがある衣装がダブってくれると一寸ラッキーかも知れ
ませんが、使い勝手がいま一つイメージが浮かびにくい衣装が
ダブってしまうと、その使い方は一寸考えてしまいますね。
 今回のように重ね着をするというアイディアも面白いですし、
全然違うイメージの子にそれぞれ同じ衣装を着せてみることで、
着る子の違いで変わって来るその衣装のイメージを楽しむのも
面白いのかも知れません。
by せいしろー (2009-06-11 22:35) 

sana

>アナスタシアさん、
こんばんは! nice、ありがとうございます~(^^)

>せいしろーさん、
いえあの、私が前にばらで二箱買ってるんですよ!
それをこの二人はもう着てるんです。
黒のブレザーと水玉のスカートが1セット。
ヒョウ柄スカートとTシャツが1セット。

わくわくして箱を開けたら、着てるのと同じのが出ちゃったという…
不運なさゆちゃんでありました。
ミニなので重ね着にしてみたのです♪
ブレザーなら2枚あっても制服みたいになると思ってたんですが、ヒョウ柄がすぐ出るとは、予想外でした。

あと、黄色いTシャツ1枚は、まとめ買いするとオマケとして貰えます。
箱の外に、見本としてつけてある品なので。
ちょっと、ややこしかったですね~(^^;
by sana (2009-06-11 23:01) 

chietty

2人のリカちゃん 髪の色から靴、ピアスまで コーディネートばっちりですね☆
左の豹柄のリカちゃんの履いている靴が 可愛いです。
ドールのお着換えって楽しいですよね♪
次はどんなお洋服かな? 楽しみです。(^-^)

by chietty (2009-06-11 23:30) 

minmin

Tシャツ、おそろい可愛いですねーー!
豹柄の重ねてるけど、こういうフリルが多いスカートかな?ってパッと見
見えますねーー!ゴージャスな感じがしていいです!!

箱を開けて何が出るかなぁーっていうのも楽しいですよね~~。
2人があけているところ、そんな感じが伝わってきますーー。
花柄のワンピースも2人に似合いそうですね(どっちが着るか迷っちゃう
かなーー??)。
by minmin (2009-06-12 00:50) 

sana

>シンシアさん、
こんにちは! nice、ありがとうございました~(^^)

>chiettyさん、
コーディネートばっちりですか?ありがとうございます~(^^)
リカちゃんは靴も可愛いですね。これは何についていたのか…黄色が入ったドレスについてたのかな?
今回は服がたくさんあるので、次は何が出るでしょうか?
どんな風に着せようかな~って、楽しみです。

>minminさん、
Tシャツ、お揃いになりました!
フリルスカートを重ねるという~直前まで思ってもみなかった技を開発…?!
二人がどんどん動いていく感じで~ポーズとってくれてます♪
可愛いのは両方に着せようかな?
by sana (2009-06-12 11:24) 

HAL

バーゲンのあとのようですねww
by HAL (2009-06-12 14:13) 

sana

>HALさん、
バーゲンの後!
たしかに~二人で山分け?仲良しなら共有もありかもですね♪

>まりりんさん、
こちらにもnice、ありがとうございます~(^^)

>侘び助さん、
nice、こちらにもありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-12 15:16) 

Chiffon

何が出てくるかわからないところが楽しい♪
ふたりがわくわくと箱を開けている様子が伺えます。
スカート二枚重ね…強引だけど、結構いいかも!
by Chiffon (2009-06-12 17:20) 

sana

>Chiffonさん、
何が出てくるかな~って、けっこう雰囲気が違う服なので、面白さがありますね。
スカート2枚重ね~リカちゃんならではの荒技です(^^;
人間だったら歩けないですよね!

>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-12 22:35) 

sana

ゆううこさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-13 12:57) 

sana

sigさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-13 16:21) 

すずりー

着ているものを引き当てるはある意味強運なのかもしれませんね(笑)

by すずりー (2009-06-30 01:15) 

sana

すずりーさん、
着ているものを引き当てるさゆちゃん!
呼んでいるとか?~強運なのかもしれませんね♪
by sana (2009-07-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。