SSブログ

1、2、3枚目? [ぷちモード服リカちゃん]

ミラちゃんは最初に引き当てた箱に入っていたのは、花柄のワンピでした。
これ、さゆちゃんが一番着たかったヤツなので、遠慮してまだ着ていません。
VFSH8148.JPG
「さゆちゃん、このワンピ、着てみない~?」
さゆちゃんが引き当てたのは何しろ、すでに着ていたのと同じ豹柄スカートだったんで…(^^;

VFSH8141.JPG
それではと、ミラちゃんが二度目に引き当てたのは、この上下セット。
ちょっと面白いですね~。
中のTシャツは、前から着ている別なセットのです。
バッグとラジカセ?は、バービーのもの。
この格好だと、どこへ行く雰囲気かなあ…
花柄ワンピとお出かけするにはちょっとピッタリ来ない?

それにしても、リカちゃんて、脚が細長いですね~。
ミラちゃんは髪が多いので、バランスがなんか変わって見える?
VFSH8144.JPG
「ミラちゃん、それ似合うよ~。イメチェンだね!」
「ありがとう~さゆちゃん。こっち、着てみる?」
「う~んと、どうしよう。ちょっと待ってね」

もう、だぶることはないはずですが…
VFSH8149.JPG
…あっ?!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

HAL

その服で遊びに行くなら海でしょう~
ヨットでクルーズでしょう~~♪
by HAL (2009-06-14 13:35) 

sana

>HALさん、
そっか~!
海ですね☆ ヨットでクルーズ!
これを着たら海へ繰り出すのね~♪

>takemoviesさん、
こんにちは! nice、ありがとうございました(^^)

>DSilberlincgさん、
初めまして! nice、ありがとうございます(^^)

>xml_xslさん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-14 16:29) 

せいしろー

今回の衣装はちょっとさわやか系の衣装になりましたね。
 靴を含めて、アクティブな感じがしますので、ピクニック系
とかが合っているのではないのでしょうか。
 一枚目のワンピースはかなりシルエットが可愛らしそう
ですので、どのような感じになるのかは面白そうですね。
 
さて、最後の一枚ではどの衣装が出たのでしょうかね?
by せいしろー (2009-06-14 23:02) 

sana

せいしろーさん、
これは持ってないタイプの衣装で、写真ではピンと来なかったんですが~実物はけっこうオシャレ感あって良いですよ。
とくにミラちゃんにはイメチェンになったかな~。
靴も迷ったんですけど。
ピクニック!いいですねえ~。
バスケット、似合いそうです♪
さて、さゆちゃんが選んだのは…?こうご期待!
by sana (2009-06-14 23:25) 

砂糖子

お互いにちょっと気を遣い合っているんですね☆
かわいい(*´艸`*)
中のシャツが同じでも、
カジュアルな感じと、ちょっとおでかけ風と、
イメージが変わるのも楽しいですねー!
次は何が出てくるのかな??
by 砂糖子 (2009-06-15 00:47) 

sana

>砂糖子さん、
小学生なのに、ファッションで気を遣い合う二人です~。
二人で一緒に撮ろうと思うと、箱出しがちょっとややこしくなってしまいました(^^;
このTシャツは使えますね!
さて、次はいよいよ…?

>まりりんさん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-15 15:10) 

Chiffon

お星様の洋服は上下セットだったんですね。
海辺をお散歩して貝拾いでもしてそうな雰囲気。
海辺のリゾートだったら、花柄ワンピの子と歩いていても違和感ないかも☆
by Chiffon (2009-06-15 17:07) 

sana

>Chiffonさん、
お星様の柄、ちょっと変わってますよね。
着せてみるまで、ピンと来ませんでした(^^;
海辺をお散歩なら、花柄ワンピと並んで歩いていても、いい感じかしら~♪

>minminさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-06-15 21:35) 

sana

>mochiko-dollsさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>aya_ruiさん、
こちらにもnice☆ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-23 11:37) 

sana

すずりーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-07-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2枚目の洋服は?二人でお出かけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。