SSブログ

二人でお出かけ? [ぷちモード服リカちゃん]

「やったぁ~!」
三度目にして、可愛いピンクの服を引き当てたさゆちゃん。
VFSH8150.JPG
これで、お互いの第一希望をひいたことになります。

じゃあ、さっそく、好きなのから着てみましょう。
VFSH8151.JPG
やっぱり、似合いますね~!
VFSH8155.JPG
ミラちゃんもこれが第一希望だから、嬉しそう?

「やっぱり、こうでなくっちゃ!」
「このスタイルの二人だったら…」
VFSH8163.JPG
「どこへ行こうかな?」

「こ~んな感じ?」
VFSH8165.JPG
フルーツパーラーなんか、どうでしょう。
待ちに待ったお出かけです☆
お出かけ気分を出すために、ニットの帽子をかぶってみました。

VFSH8171.JPG
かぶり加減で前髪の調節を出来るので、ちょっと雰囲気変わります。
帽子とバッグは自作です~。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

砂糖子

さすがに女の子、
小学生でも、自分に似合うものはちゃんとわかってるんですねー!
ふたりともすっごいかわいいし、帽子がまたおしゃれですー♪♪
by 砂糖子 (2009-06-15 20:45) 

minmin

2人ともとっても可愛い~~。やっぱり花柄とかピンクって似合い
ますよね!ミラちゃんのパーカーの上下もちょっとボーイッシュで
可愛いですけど、第一希望の服着てさらに嬉しそうですね。

帽子とバッグはお手製なんですねー。ニットの優しい雰囲気が
似合っていて、可愛いです。帽子はちょこっと前髪の出し方とかで
全然雰囲気が違うのでいいですね!!

by minmin (2009-06-15 20:51) 

sana

>takemoviesさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>xml_xslさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~☆

>砂糖子さん、
着せてみたら似合いますね~!
二人とも、大にこにこな雰囲気♪
帽子おしゃれですか~☆ありがとうございます(^.^)

>minminさん、
こーゆー服って、かわいさ全開ですね!
ミラちゃんは、ボーイッシュな服もいがいに面白かったですけどね?

帽子は子供用靴下をカットして縫ったものなんです。
簡単ですが~けっこう利用価値ありますよ。
前髪が重いと、顔が暗く撮れてしまいがちなので…
バッグはフェルトを縫って、ボンドでレースなどを貼ったものです♪

by sana (2009-06-15 21:45) 

せいしろー

それぞれがそれぞれに似合う衣装を引き当てた様
ですね。
 それそれの衣装のレースの配し方などを見ている
と結構丁寧なつくりになっているということも分かり、
この着回しシリーズの出来のよさを今更ながらに感じ
ているところです。
 それに、お帽子などもお手製とのことですが、衣装
との色の相性も良く、この衣装をより引き立てる役割
をしているように思います。また次の衣装も似合うもの
が出てくると良いですね。
by せいしろー (2009-06-15 22:46) 

まりりん

お洋服もかわいいし、帽子がいいですねぇ。。。売ってたら買っちゃうなぁ(´∀`)
by まりりん (2009-06-16 17:33) 

sana

>せいしろーさん、
着せてみると、納得…してしまいました♪
このシリーズ、好評なわけがわかります。
帽子の色、良かったですか。
ずっと前に作ったものの中から探しまして。

ぷちモードは4度目ぐらい?みたいで前の2種類は売り切れ、たまに高額で出ていますね。それはちょっと…なのですが、買っておけば良かったなあと今さら(^^;

>まりりんさん、
お洋服も可愛いし帽子もいいですか~☆
わあ、ありがとうございます!(*^.^*)
by sana (2009-06-16 19:01) 

HAL

帽子が自然な感じにフィットしていいですね!
既製のやつよりいいんじゃない?^^
by HAL (2009-06-16 20:21) 

ゆううこ

この子たちにはやっぱり花柄とピンクですね。
嬉しくてお出掛けしちゃたのね(笑
パフェは美味しかったかなぁ?
by ゆううこ (2009-06-16 21:57) 

sana

>HALさん、
わあ~帽子、好評で嬉しいです☆
ニットがちょうど良いんですよ~♪

>ゆううこさん、
嬉しくてお出かけ!って雰囲気ですよね♪
花柄とピンク~似合いますね。
このパフェ、かわいくて気に入ってるんで使いまくり~でも一人分しかない…(^^;
by sana (2009-06-16 23:00) 

sana

>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>あぁさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)

>nyanさん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-06-17 16:33) 

sana

mochiko-dollsさん、
nice、こちらにもありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-20 17:00) 

sana

>aya_ruiさん、
こんにちは! nice、ありがとうございました~(^^)

>侘び助さん、
こちらにもnice、ありがとうございました☆
by sana (2009-06-23 11:35) 

すずりー

帽子のコーディネートでぐんとお洋服が素敵に見えますね♪
うれしくてお出かけした2人が本当にうれしそうです。
by すずりー (2009-06-30 01:20) 

sana

すずりーさん、
ありがとうございます~!
待ちに待ったお出かけという流れだったので、見た目をちょっと変えたくて。
帽子が好評で、嬉しいです~☆
by sana (2009-07-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1、2、3枚目?猫ゆるむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。