SSブログ

とっかえっこ [ぷちモード服リカちゃん]

せっかく可愛い服を引き当てたので~
とっかえっこもしてみました。

VFSH8173.JPG
まずはチュニックをワンピとして。
花柄ワンピもボレロ無しで。
靴もシンプルなものにしてみましたよ。

VFSH8176.JPG
これも可愛いですね~
リカちゃんならではの着こなし[かわいい]

では、今度はレギンスとボレロをそれぞれ足して。
VFSH8178.JPG
オシャレ感アップするかな?
ミラちゃんは目がちょっと青いので、青い靴に。

VFSH8181.JPG
「なんか開放的な気分~」と、さゆちゃん。
シンプルな色あわせなので、小さなバッグで色を足してみました。

ミラちゃんは、おしとやかな気分のようです[ぴかぴか(新しい)]
ピンクのバッグを持たせたので~
靴は二人とも白にしてみました。


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 19

sana

xml_xslさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-20 12:10) 

mochiko-dolls

2人とも嬉しそうで可愛いです(´∀`)
切るこによって雰囲気が変わったり、はたまた服に合った雰囲気に変身したりと、着せかえって楽しいなぁと見ているこちらもほのぼのしました。
足していくたびに華やかな装いになっていてかわいいです
by mochiko-dolls (2009-06-20 13:08) 

HAL

レギンスを足すと大人っぽい印象に変わりますねー

by HAL (2009-06-20 13:48) 

sana

>shinさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます(^^)

>mochiko-dollsさん、
ありがとうございます~(^^)
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!
足していくと、雰囲気変わりますよね~♪

>HALさん、
ワンピだけだと、子供服?みたいな。
レギンスを足すと、お姉様たちもつかえそうな雰囲気ですね~☆
by sana (2009-06-20 15:07) 

砂糖子

とりかえっこしても、またそれぞれお似合いでかわいいですねー!
いろんな着こなしができるのも、すごいなぁって思いました。
ふたりとも、とってもうれしそうです♪♪
by 砂糖子 (2009-06-20 18:47) 

せいしろー

衣装を取り替えてみると、前回の雰囲気とはちょっと
変わって面白いですね。
 ミラさんだと髪の色と衣装の色のイメージがあって
いてちょっとスマートな感じに仕上がっているように
見えますし、さゆさんだと今回はちょっとスポーティな
感じになっているのが印象的です。
 こうした衣装の取替えによるイメージの変化を楽しむ
のも面白かったりするものですね。
by せいしろー (2009-06-20 20:35) 

sana

>砂糖子さん、
とりかえっこも楽しいです~☆
嬉しそうに見えますか?
ちょっと違って見えるのもかわいいものですね(^^)

>せいしろーさん、
ミラちゃんだとスマートでしたか~☆
さゆちゃんだと、今回はスポーティ!そうですね~。
おっとりしたミラちゃんにゆったりしたピンクのチュニックがぴったり、さゆちゃんにはワンピに黒のボレロがキュートでおませな感じでぴったり☆と思ったんですが~
面白いですね(^^)

>takemoviesさん、
こんばんは!nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-20 21:50) 

sana

シンシアさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-21 12:53) 

aya_rui

どちらも可愛いワンピって感じで、
さゆちゃんには、チュニックもワンピとして、
一枚着で十分似合っちゃいますね♪

このピンクカラーも顔立ちに、凄くあってたのも良かったんでしょうね。
ミラちゃんは少し大人びた印象が、花柄ワンピにお似合いですよ。
しかもボレロを加えると、更に上品さが増すというか、
ミラちゃんレギンス使いは「開放的~」といってましたが
アクティブさが出て、いいですよね♪
甘系から、随分印象が変わって見えましたよッ☆

小物使いや、合わせる靴によっても、着こなしが変わりますね♪
色んなパターンで見せて貰えて楽しいです☆
by aya_rui (2009-06-21 15:28) 

sana

>サチさん、
お久しぶり~! ちょっと回復されて良かったです。でも無理しないで、大事にして下さいね(^_^)

>あぁさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます☆

>aya_ruiさん、
チュニックもリカちゃんたちだと、ワンピに出来ますね♪
シンプルな可愛いワンピ姿もいがいと久しぶりに見る感じでした☆
花柄ワンピも着せてみると微妙な違いが…
印象変わったところを楽しんで貰えると嬉しいです~。
このワンピと、あとコートが欲しくて大箱買っちゃったんですよ~。

>ナーリーさん、
こんにちは!nice、ありがとうございます~(^.^)
by sana (2009-06-21 16:22) 

Chiffon

取り替えっこして楽しそう♪
二人ともとっても可愛いです。
すこしづつ着るものを増やしていって、変化を楽しめるのもいいですね。
by Chiffon (2009-06-21 19:21) 

sana

Chiffonさん、
かわいいですか~ありがとうございます☆
組み合わせがきくように考えられているセットだから、いろいろ合わせやすいんだと思いますよ♪
流行の服をあまり持っていないうちのコ達なので~大はしゃぎ?!

by sana (2009-06-21 21:59) 

sana

あれっ、niceの数が1234、記事の数が123になってる~!!?

>yuki999さん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-06-22 12:21) 

minmin

さゆちゃん、ピンクの服、似合ってますねーー。
レギンスなしも可愛いけど、あるとポイントが足されてさらにオシャレ
っぽくなりますね。最近若い子の服装見ているとみんなレギンスだし!
花柄のワンピにボレロってどうなのかなーと見本写真見て思っていたけど、
着せているのを見せていただいたらとっても可愛くて、いいなーと思いました。またこのシリーズ買ってみようかなーー。
バッグも違うのにして、2人もウキウキって感じですね!


by minmin (2009-06-22 14:54) 

sana

>minminさん、
さゆちゃん、ピンクの服、似合ってますか~?(^^)
黄色いレオタードを着ていた子で、長いことそのまんまだったんですよ。
リカちゃんだとワンピで着れちゃいますね。

細かい花柄のワンピに黒いボレロは写真だとちょっときつい感じですよね?私もそう思ってました。
でもこれ、ちょっと透けるぐらい薄い布なんです。ボレロも流行ってるから~ただのワンピより今の雰囲気かも。
それと、着回しが出来そうですよね?
かわいいコ達がウキウキ~ですね☆

>侘び助さん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~☆

>わかって建築家さん、
こんにちは! nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-06-22 16:23) 

sana

まりりんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-22 21:46) 

sig

うちは女の子がいなかったので、こういうの見せていただくと、可愛いと思います。
by sig (2009-06-23 00:22) 

sana

sigさん、
かわいいですか♪
ありがとうございます。
女の子がいるといないとでは、オモチャや服の色合いなどが違うんでしょうね~?(^.^)
by sana (2009-06-23 11:33) 

sana

すずりーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-07-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。