SSブログ

パーカもコートもフード付き [ぷちモード服リカちゃん]

ぷちモードの着せ替えも何日目かな…
さゆちゃん、ミラちゃんが2度目に引き当てた上下を着てみましたよ。
スポーティなのは似合うんじゃないかな?

VFSH8205.JPG
これ着て、海へ遊びに行くと良いんじゃないかな~っていう気分で…

白いサマーブーツでおしゃれしてますけど~
浜辺はビーサンで歩いたのかな。
VFSH8204.JPG
海らしいモチーフがないので、小さな貝を連ねたストラップをテーブルに。
首飾りに出来るかと思ったら、リカちゃん達は頭が大きいので入りませんでした。
ミラちゃんは、黄色のTシャツとサンダルで軽快に。
濡れたのをタオルで拭いたところ?

「ミラちゃん、ちょっと軽装だね? 帰り、寒くない?」
「まっね~でも、だいじょぶよ~ほら!」
VFSH8207.JPG
さすがミラちゃん、次に引き当てていたのはモッズコート!

「わっ、いいね~それ!カックイー」
VFSH8209.JPG
これも欲しかったんですよ~。
なかなかしっかりした作りで、お姉さん達にも似合いそう[晴れ]
これなら、夕風が吹き始めてもらくらくですね~[るんるん]
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 15

sig

リアルですね。
本物と同じやり方と手間が掛かっているのでしょうね。
by sig (2009-06-23 00:21) 

ぷちぷちとまと

可愛い!
私もリーメントものは大好きなんですが、このぷちモードの
シリーズもすごく良いですね~。
リカちゃんにぴったりサイズなのがまた嬉しいですよね。
by ぷちぷちとまと (2009-06-23 10:53) 

sana

>やまはなさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます(^^)

>xml_xslさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^^)

>sigさん、
こんにちは♪
こんなに小さいのに(お人形は21㎝)よくできてるんですよ~。
1セット400円台で、デザインも今の流行の物ですし。
縫製はアジアのどこかなんでしょうね。

>ぷちぷちとまとさん、
ありがとうございます~☆
リーメント、なかなか優れもの出してますよね!私も好きです~☆
…あまり何でも買わないように自制してますが(^^;
これはそうそう、リカちゃんにぴったりなので~使えるし、割安だと思って♪
by sana (2009-06-23 11:32) 

HAL

モッズコートというんですか?
私もそれ欲しいですww
by HAL (2009-06-23 13:25) 

chietty

星柄のパーカー可愛いですね!!
リカちゃんに凄く似合ってます☆
ファンタ?オレンジのジュースや貝殻の夏の演出もバッチリ決まってます!!

あ!!リカちゃん日焼けに注意ですよ!!(笑)
by chietty (2009-06-23 15:21) 

砂糖子

ファンタの瓶が懐かしかわいいです☆
カジュアルスタイルもかわいいですねー!!
ガラスのテーブルも涼しげでいい感じです。
やっぱり、リカちゃんはかわいいなぁと改めて思いました♪♪
by 砂糖子 (2009-06-23 15:41) 

sana

>HALさん、
モッズコートと箱に書いてあったんです。
どこがどうなのか、わかりませんが…
これが欲しくて箱買いしました~。
HALさんなら海へ行くときに活用できそうですね☆

>chiettyさん、
ありがとうございます~♪
星柄のパーカ、なかなかよくできてますよね。
ファンタ、ぷちスーパーのだったかしら…
あ、ほんとだ、つばのある帽子が必要だったかな?

>砂糖子さん、
ぷちファンタ、ちょっとかわいいかな~♪
こうゆうカッコさせるの初めてで面白いです~(^^)
ガラスのテーブルはジェニー用です。
夏には大活躍☆
リカちゃんてアップで撮るとまた可愛いですね♪

>あぁさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-23 22:06) 

せいしろー

このリーメント衣装には青島コートまであるのですね。
 ジェニ衣装カレンダーガールシリーズの青島コートは
持っているのですけれど、それと比べてみてもそれ程
遜色の無い感じの出来になっているのが印象的です。
 これだと色々な衣装との相性もよさそうで、着せ替え
の幅が広がりそうですね。
 今回だと、エンジニアブーツ(?)との相性も良くて、格好
良く見えます。
 この青島コートは今回のシリーズの中では特に欲しく
なってしまう一品でした。 
by せいしろー (2009-06-23 22:15) 

sana

>せいしろーさん、
青島コート!確かに、そーゆー色ですね☆
ジェニーのカレンダーガールにありましたか!
たぶんそっちは、他の付属物が良いかもしれませんね?
これ、切り替えが二ヵ所あって、ポケットにも襞が入ってるし~なかなか、いいですよ。
うちはコートがあまり無くて、いぜんから探していたので、よかったです。
エンジニアブーツ?っていうんでしょうか~。
ブーツには疎いです。
わりと細身でおしゃれな方のショートブーツです。もっと長靴っぽいのもありますね。ジェニー用だった気もしますが、兼用可能です♪

>今造ROWING TEAMさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-06-24 11:54) 

ゆううこ

さゆちゃん、ミラちゃん今度は海ですか?
日が暮れてからのパーカーは重宝するものね。

ファンタのビンいいなぁ。
by ゆううこ (2009-06-24 12:42) 

sana

>ゆううこさん、
フード付きは今普通ですけどね~ピンク系じゃないから、ちょっと気分を変えてみました。
上着が少ないので、増えて嬉しかったり♪
ファンタ、いいですよね!これも食玩です~☆
たぶん、友達がだぶったのをくれたヤツじゃないかな。

>nyanさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^.^)
by sana (2009-06-24 15:10) 

minmin

モッズコート、いいですねーー!私もこれいいなーと思ってました。
やっぱり箱買いすれば良かったなぁーーー。
ミラちゃんの星のパーカーセット、元気いっぱいで可愛いですね!
by minmin (2009-06-24 16:31) 

sana

minminさん、
ありがとうございます!
モッズコート、やっぱりいいですよね~☆
いずれ、momokoさん達にも着せてみるつもりです。
星のパーカーセットも、ニットでよくできています。
こんなに小さいのにね~♪
by sana (2009-06-24 18:42) 

sana

Chiffonさん、
こんにちは! こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-06-28 17:14) 

sana

>侘び助さん、
>すずりーさん、
>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-07-03 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。