SSブログ

花摘むリカちゃん [ぷちモード服リカちゃん]

リカちゃん達二人組のぷちモード着せ替え、続きです~。あと一息?
ミラちゃん(右の金髪)は、インナーを黄色いTシャツに替えてみました。
「今度、どこへ行こうか?」
VFSH8227.JPG
この後、ミラちゃんとさゆちゃん(左の茶髪)はどこへ行ってるんでしょう…

服はとっかえっこしてます。
VFSH8234.JPG
海の次は山?
…ってほどでもないけど~
歩くのに丈夫そうなブーツで。

帽子もかぶってます。
手作りなので、ちょっと変なかっこうですけど…
VFSH8236.JPG
高原のホテルでお花摘み体験できます、アレンジして差し上げます[るんるん]みたいな。

「さゆちゃん、すご~い!」
さゆちゃん、お花篭いっぱいの大収穫です。
「えへへ~あたしが本気出せばこんなもんよ」
VFSH8237.JPG
「ミラちゃんだって、篭の中にとっても良い物入れてるじゃない?」
「そ、ミラはお隣の果樹園で、りんご貰っちゃったの」
VFSH8240.JPG
「やるじゃ~ん」
ちょっと季節感がはっきりしない?のはおいといて…
仲良しの二人でした[るんるん]


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 18

HAL

山というより、まさに高原が似合う服ですね!

リカちゃんと花摘みできたら嬉しいかもーーww

by HAL (2009-06-29 14:57) 

sana

>HALさん、
リカちゃんはお花畑似合いますよね~☆
一緒に花摘み出来たら楽しそうです~♪
山だったら肌を出さない方が良いのかな?

>minminさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~☆

>よるさん、
初めまして! nice、ありがとうございます(^o^)

>takemoviesさん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます~(^.^)

>xml_xslさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます(^_^)
by sana (2009-06-29 17:14) 

sana

>shinさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>くまらさん、
こんばんは~nice、ありがとうございました!

>やまはなさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-06-29 21:19) 

砂糖子

かわいいですねー☆
本当にリカちゃんはかわいいです!!
サロペットにブーツ、ぴったりですね☆
相変わらず帽子もすてきですー!
by 砂糖子 (2009-06-29 22:15) 

せいしろー

このサロペットに黄色のTシャツをあわせるとアクティブ
な感じが増すのが面白いですね。
 それに、今回もお手製のお帽子との相性も良くて、楽
しげなハイキングの雰囲気が出ているのが印象的でした。
 このシリーズも後一寸というところまで来ており、色々な
組み合わせを見せていただきましたが、どれを組み合わせ
ても結構上手くコーディネートができるのは良いですね。
 シリーズ上でのコンセプト(今回は軽装でのお出かけ辺り
でしょうか)が統一されているというようなこともあったりする
のでしょうかね。
by せいしろー (2009-06-29 22:19) 

chietty

お帽子 手作りなのですか!? お上手ですね!!
私も一緒にお花摘みしたいです!!
リカちゃんのお友達としてタカラトミーさんかキャッスルさんに
私のドール作って欲しいくらいです。(笑)
リンゴもリカちゃんサイズで、仲良しツーショットが可愛いです♪
by chietty (2009-06-29 22:31) 

sana

>砂糖子さん、
リカちゃんて可愛いですよね~☆
再認識してしまったシリーズでした!
サロペットにブーツ、楽しい組み合わせでした♪
すっかり忘れていた帽子も役に立ちました(^^)

>あぁさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>せいしろーさん、
こういう風に一箱買ってどんどん着せる、というのが初めてだったので~面白かったです。
黄色いTシャツ、すごく普通なんだけど、いいですよね!
帽子も活かせたし…
これで一通りは着せたんだけど、どうしようかなっと…♪

>chiettyさん、
帽子は前に本を見てあれこれ作ったんですよ~。
稚拙なものですけど、リカちゃんは可愛らしく着こなしてくれますね♪
chiettyさんなら、この中にとけ込みそうですよ~(^_^)
リンゴはマグネットなんですよ。
二つ並べておこうとすると変な角度でくっついちゃうの~(^^;
by sana (2009-06-29 23:19) 

すずりー

大活躍の2人でしたね。
最後の写真なんてもうモデル顔ですもんね(笑)
とてもたのしい着せ替えシリーズでした~(´∀`)♪
by すずりー (2009-06-30 01:31) 

ぷちぷちとまと

御揃いのシャツが可愛いですね!
リカちゃんは大人っぽいドレスも似合うけど、
元気に動ける格好の時はホントに生き生きして見えますよね。
お花摘み体験・・・それ、いいな~。
by ぷちぷちとまと (2009-06-30 09:13) 

空楽

お帽子とっても可愛いですよ。
私のリカちゃんは初代のリカちゃんでした。
今日も和ませて頂きありがとうございました。
by 空楽 (2009-06-30 13:27) 

aya_rui

お花摘みいいですねぇ~!!
お花は見るのもいいですけど、摘んで来て
更に楽しむというのも、贅沢ですよね~♪

カジュアルスタイルが、高原とかにも似合いそうで♪
アクティブな行事には重宝しそうですよね☆

お帽子も、インナーのTシャツに合っていいアクセントになってますし、
やっぱり、sanaさんの手作り品は、お上手なので、
初めからセット品だったのかと思わせてくれる程ですね♪
by aya_rui (2009-06-30 16:11) 

sana

>すずりーさん、
大活躍の二人!
ありがとうございます☆たしかに、そうでした~☆
最後に、にっこり♪記念撮影~て感じですね(^^)

>ぷちぷちとまとさん、
お揃いで並ぶと可愛いかな~っていうことでリカちゃん二人組シリーズでした♪
お花摘み体験、いいでしょ?~高原ホテルに自分も行きたかったのかも(^^)

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
私は子どもの頃、リカちゃんて持ってなかったんですよ。
それで、今頃はまってるのかも?
最近の子はいろんなのがあって、うらやましいですね~(^^)

>aya_ruiさん、
お花は自然に咲いてるのも好き、生けたのも好きです~☆
リカちゃんは元気に遊んでいるのがかわいいかな?
お帽子、合ってますか?
色が合うのを見つけて、やった~と♪
ありがとうございます~(^o^)

>いっぷくさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>yuki999さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-06-30 22:20) 

doka

おー!ぷちモードですね!
やっぱりこれってリカちゃんにぴったりサイズですかね~。
1枚目の、モッズコートが可愛いな~と思ってます。
食玩のわりに頑張ってますよね!
二人とも、似合っていて可愛いですv
帽子も素敵!
by doka (2009-06-30 22:42) 

sana

>dokaさん、
リカちゃんには一番着せやすいみたいですよ~☆
momokoさんとジェニーフレンドにも今ちょっと着せてみてます。
物によっては短めですが、着れますよ!
コートはお姉さん達にもバッチリです♪
帽子、いがいに活躍してくれました(^^)

>まりりんさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-07-01 12:31) 

ナーリー

やはりリカちゃんにもぴったりなんですね(*^^*)
私も早く着せてあげなくちゃ~
by ナーリー (2009-07-01 16:32) 

sana

ナーリーさん、
リカちゃんに、ぴったりですよ~♪
すてきなリカちゃん達にぜひ着せてあげて下さい~☆
by sana (2009-07-01 19:13) 

sana

>sigさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました(^^)

>侘び助さん、
こんにちは~こちらにもnice、ありがとうございました(^^)
by sana (2009-07-03 17:38) 

sana

mochiko-dollsさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-07-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴーのデザート夏娘さん、到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。