SSブログ

秋桜さんの着せ替え [momokoぷちモード服]

秋桜(コスモス)さんです~。
ぷちモードを着てみました~。
VFSH8303.JPG
優しい小花柄がお似合い?
VFSH8306.JPG
丈が短めなので、下にレースのついたペチコートを着せてみました。
いぜん作った物です。
VFSH8308.JPG
白いブーツで、バランスとれてるでしょうか…?
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

sana

xml_xslさん、
こんばんは☆
さっそくのnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-08-22 22:51) 

Chiffon

優しい感じのコスモスさんにはこういう可愛い花柄が似合いますね。
ぷちモードはやっぱりmomokoさんにはちょっと小さめなのでしょうか?
細さは大丈夫としてもやっぱり丈が少々短めのようですが、下にペチコートを合わせてあるのが、かえってお洋服を可愛く見せてよかったかも♪
by Chiffon (2009-08-23 01:50) 

空楽

初めまして、コスモスさん
花柄とてもお似合いですね!
ああ~一緒にパフェ食べたいなぁ~
by 空楽 (2009-08-23 11:11) 

sana

>Chiffonさん、
コスモスさんにはこれが似合うな~と一番に着せたくなりました!
ミニワンピはさすがに丈が短いですね。
レースを覗かせたの、かわいくなりましたか~♪
サロペットなども胴の長さがギリギリだけど入るので、リカちゃんサイズでも意外にピッタリとも言えます。
momokoさんて細いから~ジェニーフレンドよりも合う感じですよ。

>空楽さん、
ありがとうございます~♪
コスモスさん、初めましてでしたか?
うちでは二人目のmomokoさんで、昨年のクリスマスに自分へのプレゼントにお迎えしました。
いっしょにパフェ、いいですね~(^^)

>takemoviesさん、
>あぁさん、
>父ちゃんさん、
>ばぁどちっくさん、
こんにちは! nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-08-23 12:58) 

HAL

懐かしさもあるパフェですね!
子供のころデパート行くと、上のレストランでこれが楽しみでしたww

なんか、ひと昔前の銀座あたりの雰囲気になってますね^^
by HAL (2009-08-23 13:25) 

砂糖子

ぷちモードのワンピースなんですね−。
リカやブライスさんに着られるように作ってあるものって、
momokoさんには短いんですよね。
でも、アンダースカートですごくかわいくなっています☆
小花模様は、コスモスさんのイメージにもぴったりですよね。
パフェがおいしそうです!!
by 砂糖子 (2009-08-23 18:07) 

sana

>HALさん、
子供の頃にデパートへ行くときというのは、パフェが楽しみでしたよね!
一昔前の銀座…?
そういえば、ワンピースもこのコレクションの中では一番オーソドックスな形ですしね~♪

>砂糖子さん、
確かにmomokoさんには短いんです~。
でも、可愛くなりましたか(^^)
優しい柄がぴったりでしょう~。
このパフェ、大きくて食べ応えありそう?色も可愛いですよね♪

>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
>きむたこさん、
>ねこのねさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)/""

by sana (2009-08-23 20:57) 

mochiko-dolls

こういうワンピースがあったんですねぇ。
清楚な花柄で秋桜さんにお似合いです(´∀`)
この下に来ているペチコートとあわせることで、ぐっとお姉さんぽくなってますね♪

最後の写真が、ちょっぴりパフェが気になりつつ、こちらに視線を向けているようで可愛らしいですv
女の子とスイーツって絵になりますよね☆
by mochiko-dolls (2009-08-23 22:15) 

sana

mochiko-dollsさん、
こういうワンピースがあったんですよ~☆
大人買いしたのですが、ずいぶんお手頃価格です。
小花模様って好き~♪
秋桜さんの金髪の優しい雰囲気にも合うかな~と。

あ、目の前にパフェがあるので、秋桜さん、食べたくなってきちゃったかな?
手を出しそうになりつつ、こっちを見てるのかしら(^^)
by sana (2009-08-23 23:08) 

sana

nachicさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-08-24 16:23) 

せいしろー

ペチコートの合わせ方がとても面白かった今回
の秋桜さんでした。
 プチモードが多少丈が短いのは知っていたの
ですが、その丈の短さをペチコートで補うという
やり方は良いですね。
 プチモードの方にもレースがあしらっているので
このペチコートとの相性も良くとてもバランスが良
いように見えました。
 全体的に”白を可愛らしく着る”という感じのコン
セプトも見えてとても良かったです。
by せいしろー (2009-08-24 22:48) 

sana

>せいしろーさん、
小花模様って大好きで♪
雰囲気の合うコスモスさんに、なんとかして着せようとやってみました。
自作のペチコートでちょうどサイズの合うのがあったので♪
普通の靴も合わせてみたのですが、ブーツの白のほうがいいみたいで。
ワンピを活用できて楽しかったです♪
by sana (2009-08-24 23:29) 

sana

猫パンチさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-08-26 15:49) 

sana

>aya_ruiさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-08-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。