SSブログ

黒を合わせて [momokoぷちモード服]

ぷちモードのシリーズにあった小花模様のワンピです。
最初は白いペチコートに白いブーツと合わせていた秋桜さん、
今度は、付属の黒のベストを着てみましょう。
VFSH8326.JPG
黒の短いスパッツと重ねると、どうかな…?
VFSH8329.JPG
座るにはホントはちょっと、サイズ小さめなのかな~…
自作であり合わせのスパッツが厚手なせいもあって…

だんだんポーズが堂に入ってきた感のある秋桜さんです。
VFSH8324.JPG
足下は…
花柄の中にある水色の靴にしてみました。
ちょっとサイズ大きめな靴で、誰の物だったかわからないんですが。

コスモスさん、やっぱり、かわいいなあ…


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

空楽

キャーー
コスモスさん素敵ですね^^
黒で秋らしい装いですか?
by 空楽 (2009-08-26 12:38) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
コスモスさん、そろそろ夏も終わりに近づき…ちょっと黒で重ね着にもっていってみました♪
暑さがおさまるのは嬉しいけど、ちょっと寂しくもありますね。

>xml_xslさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます(^^)

>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます(^^)

>ぴーすけ君さん、
こんにちは♪ nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-08-26 15:47) 

砂糖子

黒を重ねるとぐっとしまってカッコいい雰囲気ですねー☆
小花模様に黒重ねるの、私も大好きです♪
コスモスさんにもすごーく似合っていてかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2009-08-26 16:37) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます♪
黒を重ねたら、カッコいいですか~☆
白と小花で優しい雰囲気を満喫したら、今度は…
コスモスさんにも似合ったでしょうか(^^)

>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます(^^)

>くまらさん、
こんばんは! nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2009-08-26 20:58) 

せいしろー

黒のベストを合わせるとまた一寸雰囲気が変わ
るようですね。前回の白のペチコートを合わせた
時に比べて黒が入る分、少し落ち着いた感じに
なっているような気がします。
 それに、角度的にスパッツがタイトスカートみたい
な感じにも見えて、全体的に可愛いと格好良いが
両方入った感じに見えるのが良い感じでした。
 秋桜さんは元々から”可愛らしい”に寄った子かなぁ
と思っていましたが、格好良い系の衣装を合わせて
みるとまた違った表情も見せてくれそうですね。
by せいしろー (2009-08-26 23:31) 

sana

>せいしろーさん、
少し落ち着いた感じになりましたか?
何か変えようかなと思ったら~黒のベストがあったじゃない!というわけで♪
優しい小花模様に黒はきついようにも思ったんですが、下も黒を重ねるとバランス良いかな?と。
柔和で可憐なコスモスさん、クラシックなのはバッチリですが~ちょっと今風なのもいいかしら?
可愛いと格好良い両方っていいですね☆

>arashiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>あぁさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-08-27 13:41) 

aya_rui

小花柄の甘めのワンピが、黒ベストで
シックな雰囲気で、印象が随分変わりますね☆
甘めなコーデも、コスモスさんにはピッタリですけど
流石の着こなしで、黒スパッツと黒ベストが引き立ちますね☆

スパッツとの組み合わせは、ミニワンピの時には必需品ですからね。

花瓶の中の華と、ワンピの花柄もお揃いになっていてステキですね♪
by aya_rui (2009-08-27 17:26) 

mochiko-dolls

わあ、先ほどとはまた違った雰囲気の秋桜さんですね♪
スパッツとベストははまって、なんだかお伽噺や童話に出てきそうな感じで可愛いです。
ふだんは清楚な美人さんだけれど、今回はちょっぴりやんちゃそうに見えて違った魅力を感じます(´∀`)

三枚目の凛々しい目線が素敵ですv
by mochiko-dolls (2009-08-27 20:58) 

sana

>HALさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>aya_ruiさん、
ありがとうございます~☆
黒のベストとスパッツのコーディネイト、上手くいきましたでしょうか♪
momokoさんだと脚が長いので、映えるかな?と。
小花模様の色目と同じようなお花と一緒に♪

>mochiko-dollsさん、
お伽噺や童話に出てきそう?あら~楽しいイメージですね☆
森の中で花を摘んでいるとお友達が出てきて…?とか♪
ふだんは清楚な秋桜さんですよね~。
3枚目、凛々しい目線だなんて、ありがとうございます~(^^)

>きむたこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-08-27 21:49) 

すずりー

これぞ着まわし術ですね♪ 秋桜さん確かに堂々としたモデルっぷりです!!
by すずりー (2009-08-29 14:53) 

sana

>Chiffonさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)

>すずりーさん、
ありがとうございます~☆
大人しい雰囲気の秋桜さん、じつはとってもいいモデルさんなんですね~♪
by sana (2009-08-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。