SSブログ

夏の終わりのモノトーン [momokoぷちモード服]

春海ちゃんと秋桜さんの、ぷちモード着せ替え~続きます。
VFSH8879.JPG
白いTシャツは2枚持ってるので、お揃い風の着こなしにしてみました。
VFSH8880.JPG
春海ちゃんはレギンスが似合いますよね~。
秋桜ちゃんは、スカート必殺技?2枚重ねで優しい雰囲気に。

↓ブラックじゃありませんが~濃いめのデニムにゴールドが入ったタイプを合わせてみました。
VFSH8887.JPG
初秋というか~夏の終わりっぽい色調じゃないですか?
二人とも、2段フリルスカートを重ね着して。
「こういう組み合わせ、初めて。着こなせてる…?」
ちょっと落ち着かなげな秋桜さん。
「そういうときはね~自信持って思い切ったポーズをとると良いのよ、脚を上げるとか」
とアドヴァイスする~おてんば春海ちゃん。
VFSH8884.JPG
「こ、こう~?」
あら、コスモスさん、けっこういい感じ?[るんるん]

↓今度は、違う組み合わせで~
秋桜さんに縞々のレギンス、セットにある別な箱に入っていたもの3点の組み合わせで、レースのタンクトップと、黒のベスト。
VFSH8898.JPG
「これ、春海ちゃんの方が似合うかもよ~」
というわけで、デニムを着てみました。
上は、うちのハピサマさんの夏姫さんのブラウスを借りました。
これも季節感に合いますよね…
よく見えないけど、レギンスにシルバー入ってるので靴の先に銀色のハートがあるのを秋桜さんに。
春海ちゃんの靴にはゴールド入ってます[ぴかぴか(新しい)]
VFSH8896.JPG
「ふぅ~楽しかったね」
仲良しの二人です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

HAL

美女が2人だと、目立っちゃいますね!
夏の終わりも大忙しですね~~~w
by HAL (2009-09-11 14:18) 

sana

>HALさん、
美女が二人で、仲良く着せ替え中です~♪
こんな二人が歩いていたら、思いっきり目立つでしょうね☆

>catnapさん、
>空楽さん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>きむたこさん、
>侘び助さん、
>ねこのねさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-09-11 21:06) 

sana

>ゆううこさん、
>m6324さん、
>ばぁどちっくさん、
>あぁさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~(^o^)/""
by sana (2009-09-11 23:04) 

空楽

ほんとに2人は仲良しさんですね!
秋になったら、どんなお洋服かな^^
楽しみで~す ♪

by 空楽 (2009-09-12 12:59) 

sana

>空楽さん、
こんにちは♪
並んでいるのが似合う二人なんです~☆
だんだん秋へシフトしていきますよー(^^)

>KENNYさん、
>トメサンさん、
>shinさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-09-12 16:47) 

sana

>がぁこさん、
いらっしゃいませ! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-09-12 23:51) 

sig

こんにちは。
夏の終わりのモノトーン・・・すてきですねー。
おふたりさん、ほんとにかわいいです。
sigも午後からモノトーンで出かけます。上下とも黒ですけど。

by sig (2009-09-14 09:44) 

Chiffon

もうそろそろ秋の装いですね~
このカジュアルmixはいろんな組み合わせが出来てほんとに楽しめますね。
どんな感じに着こなしてくれるのか楽しみに見てます♪
by Chiffon (2009-09-14 11:21) 

sana

>mochiko-dollsさん、
こんにちは! nice、ありがとうございました(^.^)

>nachicさん、
こんにちは~☆ nice、ありがとうございました(^_^)

>sigさん、
ありがとうございます~(^o^)
かわいいですか♪
モノトーンでお出かけ、行ってらっしゃいませ~☆

>Chiffonさん、
秋らしい格好を用意していると、急に暑くなって気分がそがれたり、微妙です(^^;
でも少しずつ変わっていきますよね~☆
秋の風情は楽しみです♪

>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-09-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。