SSブログ

初秋も可愛い洋服で [momokoぷちモード服]

さて、ぷちモードコレクションでも一番可愛らしいコンビの登場です。
最初に秋桜さんが着た優しい小花模様のワンピ、うちの春海ちゃんにって、ちょっと意外じゃないですか?
VFSH8910.JPG
いえいえ、卒業式には袴を着る乙女ですものねぇ?
これも似合うと思うので。
自作の黒いペチコートを合わせてみました。
ちょっと黒レースがトゥーマッチかなぁ?
VFSH8913.JPG
ペチコートをちょっと上に引っ張り上げて、もともとセットになっていた黒いベストを組み合わせると、ほら、いい感じ?
秋桜さん、自分もカワイイの着てますが、春海ちゃんの着こなしに興味津々です。
VFSH8919.JPG
秋桜さん、靴はこの濃いピンクが可愛いんじゃないかしら。
サーモンピンクとずらしたピンクの組み合わせ、いかがでしょう。

「わっ、春海ちゃん~カッコイイ!」
VFSH8933.JPG
「秋桜ちゃんたら~そんなに驚かなくても」
きちんと座った春海ちゃんは、少し秋の色にシフトするため、秋桜さんの茶色いブーツを借りました。
秋桜さんは、リカちゃんBFのグレーのパンツにしてみましたよ。なんとサイズぴったりです。
靴もボーイッシュなブーツで、ナチュラル派っぽいバッグを持たせて。

春海ちゃんは長い黒髪だから~全体があんまり黒っぽいと、秋桜さんとのバランスが…?
白いブーツにしてみましょうか。
VFSH8938.JPG
秋桜さんはピンクのバッグにして、少し甘い方が似合うかも。
9月なら、これぐらいの色でもいいかな?
ブーツは、ジェニーのもの。
バッグは、手作りです。
フェルトとブレードを使ってます。ブレードはボンドで貼るだけだから、簡単!
スナップ留めで、ちゃんと開けられるんですよ。

コスモスさん、いつ見ても、かわいい~~!セキグチ momoko DOLL コスモスの片思い(U2567)
momokoDOLL コスモスの片思い

momokoDOLL コスモスの片思い

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

HAL

コスモスさんて、デフォルトの衣装でコスモスの中に立ってると考えるととても似合う感じありますよね!

企画した人すごいですよね!!
by HAL (2009-09-16 00:51) 

ぷちぷちとまと

靴や小物を色々変えて、ホントに楽しそうな2人ですね!
お手製ドレスとの組み合わせもすごくいいです。
BFパンツ、27cm女の子用ドレスを男の子に着せるのは
しょっちゅうやってますけど、その逆の発想は無かったな~。
感心!です。
by ぷちぷちとまと (2009-09-16 12:06) 

sana

>HALさん、
コスモスさん、その名前のお花が咲いている中に立ってるイメージありますね!
双子ちゃんでもう一人はグリーン系のお洋服、並ぶとますます愛らしいでしょう。
ほんと、初秋のイメージの服を合わせていると、何でも似合うなと思って、あっそうか~!って感じです♪
よく考えましたね~すてきな企画ですよね~(^^)

>ぷちぷちとまとさん、
楽しそう☆でしょう?
靴や小物をいろいろ買ってるのは、この楽しみのためですもの♪
忘れた頃に役に立つってのもありますね。
コスモスさんにクロップトパンツが欲しいな~と思って探したら、あっBFのならちょうどあったじゃないの!と。
BFに27cm女の子用ドレス?しょっちゅう?‥あ、セーターとかTシャツとかってことですか~♪

>xml_xslさん、
>きむたこさん、
>takemoviesさん、
>shinさん、
>KANNYさん、
>トメサンさん、
>侘び助さん、
>空楽さん、
こんにちは! nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-09-16 15:15) 

空楽

ああ~ 楽しそうですね^^
私一人っ子だから、お洋服や靴、交換してみたかったなぁ~!
by 空楽 (2009-09-17 10:33) 

sana

>空楽さん、
お洋服や靴のとっかえっこ、楽しそうですか♪
私も姉妹はいないし、幼なじみとはサイズ違ったし…とっかえっこの経験はないかも?
お人形さん達には、どんどん~とっかえっこして貰いましょう♪

>★まっと★さん、
>m6324さん、
>NOBUさん、
>くまらさん、
>いっぷくさん、
>ぴーすけ君さん、
>ねこのねさん、
>cheeさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>わかって建築家さん、
こんにちは!nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-09-17 15:08) 

sana

>まりりんさん、
>ゆううこさん、
>やまさん、
>mitsuさん、
>yannさん、
>aya_ruiさん、
>mochiko-dollsさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-09-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。