SSブログ

夏姫さんのガーリースタイル [momokoぷちモード服]

うちのハッピーサマーさん、夏姫(なつき)ちゃんの着こなしです。
このオレンジとミニが一番似合いそうなのは彼女!でしょう?
VFSH9009.JPG
スカートが座ると短すぎるので~
下には自作の黒のペチコートをはいたまま重ね着にしてみました。
VFSH9012.JPG
色白ですけど、夏をイメージしてあるせいか?
うちのmomokoさんの中では活動的なイメージありますね。
オレンジ似合うんじゃないかな。
黒の裾フリルで、ヴィヴィッドさが強調されてるみたいな…
VFSH9015.JPG
上も重なってますけど~ちょっとチェックがうるさいかな…
ちらっとしか見えないから、まあいいかしら~?


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

mochiko-dolls

夏らしい綺麗色ですね、夏姫ちゃんによく似合っていると思います。
色白さんだけど、夏娘!な雰囲気が出ていて可愛いです!
重ね着の黒が更に色味がいい感じー(´∀`)
カメラの向こう側にお友達がいて、楽しくお喋りしながらお洋服をみせているみたいですね。
かわいいなー
by mochiko-dolls (2009-10-04 12:10) 

sana

>mochiko-dollsさん、
ありがとうございます~♪
夏姫ちゃん、ぱーっと明るい雰囲気ですよね。
公式写真のほうが甘い感じで、なんかうちの子の方がやや目尻が上がってるように見えます。髪や光加減にもよるんですけどね。
重ね着の黒、便利です♪
隣では次に写真を撮ろうとスタンバイしてるmomokoさんが見守ってます~(^^)

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>KENNYさん、
>侘び助さん、
>くまらさん、
>shinさん、
>ばぁどちっくさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-10-04 15:37) 

Chiffon

スカートがかわいいな~と思ったら、ペチコートを重ねてたんですね。
ジーンズのスカートの下から黒いレースが見えてるのが可愛いです☆
夏らしいオレンジ色の基調のチェックがよく似合ってます。
by Chiffon (2009-10-04 18:59) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
スカートの重ね着、可愛く仕上がってます?(^^)
オレンジ色のチェック、自分では買わない色目なので、この子なら似合うな~っていうのが新鮮でした♪

>きむたこさん、
>ねこのねさん、
>HALさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)

>外食さん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます☆
by sana (2009-10-04 22:40) 

sana

>砂糖子さん、
>ゆううこさん、
>sigさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました(^.^)
by sana (2009-10-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。