SSブログ

秋桜さんのガーリースタイル [momokoぷちモード服]

最初のシーンではタンクトップとスカートだった秋桜さん。
今度はワンピを着てみました。
VFSH9019.JPG
最初にさりげなく着ていた縞々のトップスに続いて、グリーン系。
目はよく見るとブルーなんですが~
ふわふわした金髪と優しい面差しに、グリーン系は似合うみたい?
VFSH9021.JPG
特に、白を足すと優しげで…
小さな白いボレロは、元々ワンピと同じ箱に入っていたもの。
裾から覗いているのは~縞々のトップスとセットだったスカートです♪
VFSH9023.JPG
お花ともピッタリですね~[晴れ]


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

Chiffon

ふわふわ金髪で清楚なお嬢様っぽい秋桜さんに、爽やかなお花柄とレースがとても似合ってます。
ちょっと羽織ってるレースのボレロも可愛いですね♪
by Chiffon (2009-10-04 21:14) 

sana

>Chiffonさん、
秋桜さんて清楚ですよね~☆
似合ってますか~ありがとうございます!
夏姫ちゃんとは対照的な雰囲気で…
このお洋服、小さいボレロも可愛いですね♪
by sana (2009-10-04 23:35) 

砂糖子

夏姫ちゃんも秋桜さんも雰囲気にぴったりでかわいいですねー。
私も、特にこの緑のワンピースは気に入っています。
このワンピ、金髪のコに似合いますよね!
by 砂糖子 (2009-10-05 19:34) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます♪
あ、やっぱり~金髪のコに着せてます?
ほっそりしたシルエットで、さわやかで…似合いますよね~♪

>xml_xslさん、
>KENNYさん、
>空楽さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ぴーすけ君さん、
>ねこのねさん、
>shinさん、
>侘び助さん、
>HALさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-10-05 21:14) 

sana

>きむたこさん、
>ばぁどちっくさん、
>m6324さん、
>ゆううこさん、
>koumeさん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-10-08 15:18) 

mochiko-dolls

涼しげな秋桜さん、グリーンが良く似合ってますね(´∀`)
お花ともコーディネイトしたかのような、自然な色味が素敵★
ボレロと併せると一気にお嬢様度がアップしますねぇ。
着る服によってどんどん変身していってるのが見えて、すごく面白いなぁと思いました。
by mochiko-dolls (2009-10-11 23:12) 

sana

>mochiko-dollsさん、
丁寧に見て下さって、ありがとうございます~♪
お花はたまたま…ピッタリでした(^^)
ボレロはとても小さいのに、やっぱり存在感がありますね~☆

>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)

by sana (2009-10-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。