SSブログ

美冬さんのガーリースタイル? [momokoぷちモード服]

引き続きまして~
ぷちモードのガーリースタイルを使っての着せ替えです。

「え、オシャレして歓迎したい?…って」
VFSH9035.JPG
「ファッショナブルと言えば、この私でしょう~」
VFSH9033.JPG
と自信満々のしらゆきさんこと、うちでは美冬さん。
シンプルな黒い衣装は活動的だけど~
ファッショナブルにも決められますよね。
なんと、インナーは水着。
リカちゃんにも着られるような可愛い水玉のです[かわいい]

「美冬おねえさま、カッコイ~!
すっごくオシャレですねえ~」
VFSH9038.JPG
「あぁら、ありがと♪ 意外と話せるのね~秋桜ちゃんて」
VFSH9039.JPG
「じゃあ、一緒にポオズ!」
意外に相性が良かった?おふたりさんです[るんるん]

このしらゆきさん、今ロボクリスで一番売れているとか…
前は売れてなかったみたいで…
着物がとっつきにくく思われたのか?典型的なmomokoさんよりも大人っぽいせいかしら?着物はちゃんと鉤ホックやなにかついてるから、大丈夫ですよ!
お値段が思いっきりリーズナブルになってますよ?!

私もロボクリスじゃなかったかしら、そう言えば。ここまで下がってなかったけど~
↓定価がこうですから…

↓こちらはアマゾン。時によって変動します~。momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

侘び助

着せ替え・・・とても楽しそう~
by 侘び助 (2009-10-09 13:53) 

砂糖子

黒に赤がきいてますねー!
美冬さんの赤いリップと黒い髪にもぴったりです☆
by 砂糖子 (2009-10-09 15:03) 

sana

>xml_xslさん、
>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^.^)

>侘び助さん、
ありがとうございます♪
着せ替え楽しいです~童心にもどって?というのかなんというのか(^m^)

>砂糖子さん、
黒に赤、きいてます~?
美冬さん、真っ赤なリップなので~赤が決まりますね。
黒髪もオシャレだな~と(^o^)

>LittleMyさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます(^_^)
by sana (2009-10-09 16:06) 

空楽

こんにちは
黒髪なんですね!
美冬さんファッションショーに出ていいみたいに素敵ですね^^
by 空楽 (2009-10-09 16:27) 

ゆううこ

お、sanaさんのところでは珍しいセクシーショットですね。
ぷちモードのガーリースタイル、この夏はハルちゃんとワンダに
ちょこちょこ着替えさせてたんですが、
写真撮ってな〜い( ̄▽ ̄;)
by ゆううこ (2009-10-09 19:14) 

sana

>空楽さん、
真っ黒なんですよ~黒猫みたい?
ファッションショーに出ていいみたいかな?
ありがとうございます~♪

>ゆううこさん、
この水着、ちょっと誰が着るの…って感じだったんですけど~意外な使い道が?
ガーリースタイル、ハルちゃんとワンダってのも、しっかり似合いそうです!
写真も撮って下さ~い♪

>ぴーすけ君さん、
>ねこのねさん、
>いっぷくさん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-10-09 22:44) 

sana

>今造ROWINGTEAMさん、
>m6324さん、
>くまらさん、
>aya_ruiさん、
>KENNYさん、
>Raeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-10-10 23:18) 

Chiffon

大人っぽいしらゆきさん、黒のお洋服でさらに大人びた印象に。
赤色がちょこっと見えてるのがアクセントになっていいですね♪
by Chiffon (2009-10-11 18:59) 

sana

>Chiffonさん、
最初はピンと来なかったんですよ~黒のサロペット。
しらゆきさんにどれを着せようかなあと思ってて、思いついたのがこの組み合わせ☆
赤がホントに似合うんで…赤がちょこっと見えるのがアクセント(^o^)

>yannさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-10-11 21:26) 

sig

わー、黒髪の美冬さんもとてもチャーミングですね。
お話がとても良く出来てるから、ほんとに動くといいですね。
お洋服姿の全身を見せたら、後は会話に合わせて二人をそれぞれひざから上とか、胸から上のアップで撮ったりしてカットを増やせば、テレビドラマみたいに見えますよ。
by sig (2009-10-11 22:08) 

sana

>sigさん、
美冬さんもチャーミングですか?
ありがとうございます~♪
自然に服を見せるようにいろんなポーズで写真を撮っておいて、並べて見ると何となく流れが出来ているんですよ~。
きっと、こんなことを喋っているのかな?という感じで…
なるほど、アップを入れながらだと、テレビみたいに!?進化ですね~☆
by sana (2009-10-11 23:13) 

sana

>mochiko-dollsさん、
>cheeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-10-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。