SSブログ

これぞスパゲッティ [グルメ・食べ物]

イタリア・フェアには2度行きまして~
2度目に食べたのはこれ!
VFSH8952.JPG
ちょい辛めのトマトソースのスパゲッティです。
キノコ入りで味わい豊か。
VFSH8954.JPG
オリーブ油とニンニクの香りがして~
アルデンテの細めの麺に、ソースがしっかりからまっています。
スパゲティに求める美味しさの基本がこれですよね?
おみやげには、ピザを買って帰りました[かわいい]


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 10

HAL

手軽だけど、美味しいパスタは御馳走ですよね~~♪


by HAL (2009-10-18 14:14) 

空楽

美味しそう^^
by 空楽 (2009-10-18 15:05) 

ぴーすけ君

美味しいパスタが食べたくなっちゃいました^^
by ぴーすけ君 (2009-10-18 15:11) 

sana

>HALさん、
美味しいパスタ、時々食べずにはいられません♪
何も作る気が起きないときでも、トマトソースのスパゲッティなら手軽な割に美味しいので~OKですよね☆

>空楽さん、
美味しそうでしょ~>。<
美味しかったんです~♪

>ぴーすけ君さん、
食べたくなっちゃいました?
これはやはりプロの技があって、美味しかったですよ~☆

>xml_xslさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
>ほりけんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます(^o^)
by sana (2009-10-18 16:02) 

まりりん

パスタ食べたくなってきました~
久しぶりに。。。ナポリタン、食べたいなぁ^^;
by まりりん (2009-10-18 22:54) 

sana

>まりりんさん、
パスタ食べたくなってきました~?
美味しそうに撮れたかしら♪
ナポリタン、いいですね~(^^)

>aya_ruiさん、
>takemoviesさん、
>きむたこさん、
>nyanさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>くまらさん、
>kazukazuさん、
>あぁさん
>shinさん、
>KENNYさん、
>m6324さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2009-10-19 17:42) 

tomotomo

ご訪問頂きniceをありがとうございました。
イタリアンフェア楽しいですよね♪
トマトソースのスパゲッティ美味しそうですねO(≧▽≦)O
by tomotomo (2009-10-20 20:14) 

ぷちぷちとまと

わぁ、すっごい美味しそう!
ピリ辛トマトソースもキノコも大好きなので、
これはグッときましたよ。
よし、今日のお昼はパスタにしよう!
by ぷちぷちとまと (2009-10-21 11:03) 

sana

>tomotomoさん、
いらっしゃいませ!
可愛いアイコンに惹かれて訪問いたしました♪
イタリアンフェアって、楽しい雰囲気ですよね~。
カラフルで、スパゲッティも美味しかったです~☆

>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは☆
やっぱり~ピリ辛トマトソース、美味しいですよね!
キノコも大好き~お昼はパスタですね♪

>plastic eraser75さん、
いらっしゃいませ☆ ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^) 

>ゆううこさん、
>koumeさん、
>LittleMyさん、
>NOBUさん、
>砂糖子さん、
>sigさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)


by sana (2009-10-21 11:48) 

sana

>nachicさん、
>mitsuさん、
>sonyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-10-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一実ちゃんとご挨拶新しい紙の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。