SSブログ

新しい服のリカちゃん [リカ]

リカちゃんのために、こんなお洋服を買ってみました。
コーディネートドレスセットです。
VFSH9166.JPG
右がリボンリボンキュートというの~
まず希恵ちゃん、どうでしょう。
VFSH9249.JPG
シンプルで~使い回しできそうなのも魅力ですよね。
小さな袖に大きなリボンがリカちゃんらしい感じ?
VFSH9251.JPG
瑠梨ちゃんはこっち。
ピンクバカンスというの~
VFSH9252.JPG
似合うかな~?
VFSH9255.JPG
ちょっともう寒そうかな?
後で何か羽織りましょうね。
「わあ、希恵ちゃん、このバッグもいい~」
VFSH9260.JPG
「うふふ、とっかえっこする?」

さあ、着替えたところで、パーティーの準備をしましょう。
「きゃー、ケーキ!すっごい本格的~」
VFSH9264.JPG
大興奮の瑠梨ちゃん。
「このケーキ、曲がってない?ねえ、余ってないのぉ?」
VFSH9267.JPG
「わ~瑠璃ちゃん、手づかみしないで~ここにトングあるよ!」

↓ケーキ屋さんセットは、こちらのもの。

↓リカちゃんのお洋服はこちらです。

こちらはアマゾン↓リカちゃん LW-10 コーディネートセット リボンリボンキュート

リカちゃん LW-10 コーディネートセット リボンリボンキュート

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん LW-07 コーディネートセット ピンクバカンス

リカちゃん LW-07 コーディネートセット ピンクバカンス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

侘び助

とってもお似合いよ~♡
by 侘び助 (2009-10-28 16:19) 

きむたこ

リカちゃん、オシャレしてケーキ選んで・・・、
うらやましぃ〜!(叫
by きむたこ (2009-10-28 16:54) 

砂糖子

ピンクのお洋服、すっごいかわいいですねー☆
ピンクバカンスは、ネックウォーマーをプラスしたら、
今の季節でも寒くはなさそう。すごくかわいいです!
by 砂糖子 (2009-10-28 17:46) 

sana

>侘び助さん、
ありがとうございます~☆
お似合いですか~♪

>きむたこさん、
おしゃれして、ケーキ選んで…楽しいリカちゃんワールド☆
叫んじゃいます~~?
追体験って事で…^^;

>砂糖子さん、
お洋服たくさん出ていたので、思わず…
リカちゃんサイズ、momokoさん達も着られるの多いし~♪
ネックウォーマーはいぜんに自作した物、ちょうど合ってたかな?(^^)

>VINNY7さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KENNYさん、
>aya_ruiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-10-28 22:39) 

ぷちぷちとまと

うんうん、やっぱりリカちゃんには
ピンクのドレスが一番似合いますね!
ピンクバカンスの方、3色のグラデーションが
とってもきれいですごく可愛いです。
by ぷちぷちとまと (2009-10-29 12:15) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
ピンク系2セットで正解だったかしら~?
このグラデがなかなかきれいですよね~。
流行を取り入れていて、隅に置けないリカちゃん達です♪

>モカさん、
>xml_xslさん、
>空楽さん、
>shinさん、
>釣られクマさん、
>HALさん、
>m6324さん、
こんにちは~☆ nice、ありがとうございました(^.^)
by sana (2009-10-29 16:44) 

mirai

お~、かわいいですね☆
おしゃれしてケーキも楽しそう。
私も手づかみでケーキ食べたい(笑)
by mirai (2009-10-29 22:34) 

sana

>miraiさん、
ありがとうございます~☆
おしゃれした二人です。
ケーキは手づかみがいいですか?ぐっと~♪

>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-10-29 23:35) 

sana

>ゆううこさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-11-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。