SSブログ

久しぶりの街 [日記]

この街を歩くのはちょっと久しぶり~[るんるん]
VFSH9471.JPG
さすが、ウィンドウの展示が面白い。
なぜ、駝鳥?↑
VFSH9472.JPG
↑すっごい!
これが目的地ではありませんよ~。
こんな所、あったっけ…??というお上りさんぶり[ふらふら]
VFSH9478.JPG
店内をちらっと。ちょっと入りたかったけど、時間がないので…

VFSH9467.JPG
隣のビル。
VFSH9470.JPG
もう飾り付けはクリスマスですかねえ…
さて?
VFSH9386.JPG
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

sana

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KENNYさん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>砂糖子さん、
>サチさん、
>釣られクマさん、
>shinさん、
>ほりけんさん、
>空楽さん、
>侘び助さん、
>くまらさん、
こんにちは~☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-11-11 16:18) 

sig

3日間留守にしていて、遅くなりましたー。
こんばんはー。
by sig (2009-11-11 23:31) 

sana

>sigさん、
こんばんは☆ありがとうございました。
こちらは夕べは余り時間が取れなかったので~こんにちは☆でございます♪

>aya_ruiさん、
nice、ありがとうございました~☆
by sana (2009-11-12 13:08) 

sana

>koumeさん、
>タッキーさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-11-14 23:44) 

sana

>きむたこさん、
>Chiffonさん、
>ゆかさん、
こんばんは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。