SSブログ

リカちゃんのパーティー服 [お人形・洋服]

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]クリスマスなので~リカちゃんのお洋服を買いました。
「プレゼントです」というと、この時期こういう袋に入れてくれます…
VFSH9674.JPG
冬服が少ないので、長袖が欲しくて…
VFSH9676.JPG
まずはこんな感じ~なかなか、きれいでしょ?
VFSH9675.JPG
クリスマスには赤チェックもいいですよね。
momokoさん達も着られるのが魅力です!
さて…登場するのは誰でしょう?
今はこのうち2セットをミラちゃんさゆちゃんが着ております。
い、忙しくて~~~
おちおち撮影もしてられないぐらいなんですよ。
…ってだから早めにやっとけって…?

全面的にクリスマスパーティって程はできなそうなので、壁紙をちょっとそれらしい物に変えてみましたよ~♪

リカちゃん LW-10 コーディネートセット (スタイリッシュマリン)

リカちゃん LW-10 コーディネートセット (スタイリッシュマリン)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

Chiffon

リカちゃんたち、可愛いプレゼントがもらえてよかったね♪
お披露目楽しみにしてます~☆
by Chiffon (2009-12-23 21:39) 

猫パンチ

お久しぶりです!昨日、池袋に新しくできた「エソラ」(e-sora?)
へ行ってきました。バービーショップがあって、人間が着る服も
バッグも売っていて、どれもバービーが着たり持ったりするような
物でした。リカちゃんは、昔からなじみがあるので、ほんと、
いつ見てもかわいいっ♪
by 猫パンチ (2009-12-23 22:47) 

sana

>Chiffonさん、
リカちゃん達、喜んでくれるかな?
可愛いお洋服、だんだんとお披露目します~♪

>猫パンチさん、
こんばんは~お久しぶりです☆
池袋にバービーショップ、出来たんですか!
バッグとか、ピンクを使ったようなポップで可愛い色遣いですよね♪
リカちゃんはいつ見ても可愛いですよね~(^^)

>xml_xslさん、
>りぼんさん、
>aya_ruiさん、
>NOBUさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>hamu5さん、初めまして!
>MOKOさん、
>KENNYさん、
>砂糖子さん、
>sigさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-12-24 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。