SSブログ

リカちゃんのバレンタイン [リカ]

「え~と、卵を泡立てて…」
何やら、一生懸命なミラちゃんです。
お洋服は、ハロウィンに希恵ちゃんが着た物。
VFSH9905.JPG

「ミラちゃん、バレンタインはどうするの~?」
希恵ちゃん、登場。
VFSH9906.JPG
「希恵ちゃん、こんにちは」
ミラちゃんがクリスマスに着ていたお洋服です。
似合うかな?
VFSH9908.JPG
「わっ、ミラちゃん、本格的だねー!」

VFSH9909.JPG
「う~ん、あのね、何作るか迷っちゃって…」
「そうだよね~わかるぅ。でも、間に合うの?」

「そーんな事だろうと思った!」
VFSH9917.JPG
「わあ、さゆちゃん?かっくい~」
春海ちゃんがクリスマスに着た服で登場です。
スパッツなしのワンピ・スタイル。
「さゆちゃん、なあに?何持ってきたの?」
VFSH9918.JPG
「これよ!ほ~ら、見て見て」
「ええ?」「すっごーい!?」
さてさて?


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

Chiffon

ミラちゃん、何を作るつもりだったのかな?
マドレーヌの型が置いてあるので、ココアのマドレーヌ?
さゆちゃん…いきなりレベルの高いものを持ってきましたね(笑)
by Chiffon (2010-02-14 20:20) 

砂糖子

ミラちゃん、お洋服もバレンタインのイメージにぴったりですね☆
さゆちゃんの持ってきたもので、
さらに難しそうなものに挑戦するのかな?
わいわい3人で作ったら、すてきなものができそうですね。
誰がもらうのかな??
by 砂糖子 (2010-02-14 22:54) 

HAL

素敵な小道具!!ww
せっかくだから可愛いエプロンがあるといいですよねー

ヒラヒラしたのが似合いそうです^^
by HAL (2010-02-15 14:25) 

空楽

可愛いキッチンセットですね^^
赤いのはいちごですか?
by 空楽 (2010-02-15 17:24) 

sana

>Chiffonさん、
確か、泡立て器や秤のがあったはず~と部屋の中をだいぶ探しました!
マドレーヌを作るセットみたいですね~ココアがないけど(^^;
さゆちゃんは、ものすごいのを持ってきました☆

>砂糖子さん、
バレンタインの雰囲気に合いますか?
ピンクがいいかな~と着せてみました。
さゆちゃんのはすごいんですよ~。
誰が貰うんでしょう…男の子は全然出してないので、物陰ですねてるかも(^^;

>HALさん、
あ、ほんとだ、エプロンすればよかったですね!
ヒラヒラしたの、あったかなあ…
メイドさん用しかないかも…??

>空楽さん、
ありがとうございます☆
リーメントのぷちキッチンというのがメインで、後はあり合わせをごちゃ混ぜ。
赤いのは~いちごです!
いちごはスーパーの買い物セットか何か、違う種類のなんですけどね♪

>アナスタシアさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>雉虎堂さん、
>ずずみんさん、
>takemoviesさん、
>くまらさん、
>サチさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-15 18:34) 

sig

みんなよく似合ってますね。
テーブルウェアまで揃ってるんですね。
by sig (2010-02-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝刊の上は格別仲良しバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。