SSブログ

仲良しバレンタイン [食玩・小物]

リカちゃんのバレンタインの続きです~。
さゆちゃんが持ってきたのは、これでした↓
VFSH9883.JPG
「うわっ、何これ、可愛い~」
「色々あるのよ~」
VFSH9919.JPG
「じゃあ、ミラはこれ!」
VFSH9921.JPG
「きゃ~いきなり、すごいの、引き当てちゃったぁ!」

VFSH9922.JPG
「じゃあ、さゆはこれね!」
「素敵~美味しそう~~!」

「じゃあ、希恵はこれにするっ」
VFSH9924.JPG
「きゃあ~これもいい[かわいい]
「すっご~い!」
VFSH9928.JPG
「…ねえ、これ、運べないんじゃない?」
「……男の子には、もったいないかも」
「………取り皿、あったよね」

「じゃあ、ここで食べちゃおうよ[晴れ]
「決まり!」
VFSH9930.JPG
「いただきま~す!」
どうもリカちゃん達には~まだ本命はいないようですね?


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

砂糖子

3人とも本当にかわいいし、
バレンタインのスイーツも豪華ですねー!
結局3人で食べちゃったんですね(笑)。
by 砂糖子 (2010-02-16 10:34) 

空楽

可愛いなぁ~~
お洋服は作れないけど、
息子たちが独立したら、絶対集めちゃいます^^
by 空楽 (2010-02-16 13:01) 

雉虎堂

さゆちゃんが選んだのが
おいしそう(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-16 16:16) 

aya_rui

私も「愛しのうっとりスイーツ」購入してましたッ☆
一番好きなのは、ミラちゃんが引き当てた
ハート型ケーキですねぇ♪

さゆちゃんのイチゴのミルフィーユも
リアルに美味しそうなんですけどねぇ♪

希恵ちゃんゲットの薔薇尽くしなデザートもいいですよね☆
皆でティータイムしちゃう気持ち分かりますッ!!
男の子たちには勿体無いッ(≧ω≦)b
自分で味わってみたくなっちゃいますよねぇ♪
by aya_rui (2010-02-16 17:55) 

sana

>砂糖子さん、
リカちゃんて可愛いですよね~☆
可愛さが上手く引き出せたでしょうか♪
スイーツは開けてビックリの豪華さでした!
思わず三人で仲良く食べちゃったんです(^o^)

>空楽さん、
こういうの、楽しいですか~リカちゃんなら手に入りやすいですよ!
息子さん達が育つのって…もうすぐ?
ぜひコレクションして下さい~♪

>雉虎堂さん、
さゆちゃんの、パーラーにありそうですよね。
思わず、頼みそうな♪

>aya_ruiさん、
愛しのうっとりスイーツ、購入してましたか♪
ハート型ケーキ、かわいいですよね!
この写真から目が離れなくなって…
最初に開けた箱で、ビックリでした。
さゆちゃんの、食べてみたい~~って感じ。
希恵ちゃんのもゴージャスですよね。
これは女の子同士が楽しいですよね(^o^)

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>侘び助さん、
>takemoviesさん、
>くまらさん、
>xml_xslさん、
>ずずみんさん、
>YAOJIMAさん、
>あぁさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>きむたこさん、
>ぴーすけ君さん、
>いっぷくさん、
>とらさん、
>koumeさん、
>LittleMyさん、
>mitsuさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-02-17 15:45) 

sig

ほんとに、三人のはしゃいだ声が聞こえてきそうです。
お話の内容が楽しいです。
by sig (2010-02-18 14:51) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます!
はしゃいでそうですよね~☆
楽しんでいただけて何よりです♪

>shinさん、
>nyanさん、
>m6324さん、
>サチさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)

by sana (2010-02-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。