SSブログ

今年のチョコレート [スイーツ]

今年のチョコレートはこれ!
VFSH9897.JPG
ベルギーのブリュイエールのものです。
綺麗でしょ?[かわいい]
VFSH9898.JPG
形がしっかりしているので、硬めですけど~味は美味しいです!
去年はゴディバだったので~
ふだん売り場がない、この時期限定の物にしました。
本命チョコというわけではなく、家族チョコです[ふらふら]

↓こんなのも買ってみました。
VFSH9901.JPG
パッケージの可愛さに惹かれて。
中身はこうです↓
VFSH9902.JPG
ちょっと和む雰囲気で。
こちらはスーパーでゲット。輸入品とはお値段にはかなりの違いが…
とはいえ、常食しているアーモンドチョコよりは…いたしますけどね。
他にもちょっと~この時期、なぜか大手を振って買える!?ので[いい気分(温泉)]
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

きむたこ

はふー♡
どれもおいしそ。
ぱっくんひとくちサイズがかわいー♪
by きむたこ (2010-02-18 17:20) 

空楽

とっても綺麗ですね^^
綺麗で食べるのもったいないみたい!
by 空楽 (2010-02-18 17:35) 

砂糖子

これはsanaさん自身のバレンタインチョコですか?
チョコレートっておいしいだけじゃなくて、
本当にキレイですよね☆☆
by 砂糖子 (2010-02-18 18:53) 

ぴーすけ君

ブリュイエールのモノは、
ジュエリーのようですね~。
by ぴーすけ君 (2010-02-18 20:35) 

sana

>きむたこさん、
おいしかったですよ~☆
ぱっくん、とろ~り、うっとりしている間にあっという間に胃の中へ!?

>空楽さん、
綺麗ですよね~☆
バレンタインの時期は楽しいです♪
食べるの、ちょっとためらいますね。

>砂糖子さん、
チョコレートって綺麗なのも魅力ですね!
これは、お人形サイズじゃないですよ~。
お人形用に使えそうな箱目当てで買ったのが他にもありますけど♪
中身はちょっと巨大になってしまいますね。

>ぴーすけ君さん、
ブリュイエールのって、オシャレですよね~。
宝石箱みたい…♪

>サチさん、
>雉虎堂さん、
>aya_ruiさん、
>ほりけんさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-18 23:20) 

まりりん

最近はチョコレートも色とりどりで鮮やかになりましたね(´∀`)
by まりりん (2010-02-19 21:39) 

sana

>まりりんさん、
ほんとに最近のチョコレートって、色とりどり☆
見た目でどうしてもこれが欲しくなっちゃいました♪

>nachicさん、
>xml_xslさん、
>sigさん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>くまらさん、
>toshiroさん、
>m6324さん、
>nyanさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>鶴さん、
>shinさん、
>ずずみんさん、
>NOBUさん、
>eternityさん、
>さみーさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-22 17:16) 

aya_rui

凄く綺麗なチョコレ-トですね
正しく食べるのが勿体無いと思ってしまうチョコですが
見ても楽しめるのはいいですよね♪
お味も色々で、一粒一粒が個性的な感じでしょうか☆
和彩チョコも見た目も可愛らしく
やっぱりこの時期のチョコは
どれも美味しそうというのが、一番有難いですね♪
by aya_rui (2010-02-22 20:06) 

tatchan

どれもすごくおいしそうですね~vv
とくに和風のチョコがsanaさんにぴったりですね☆
私も来年はきばらずに市販のチョコを買ってみようかな~と誘惑されました(笑)
by tatchan (2010-02-24 09:57) 

sana

>aya_ruiさん、
綺麗でしょ~☆
ふだんのよりカラフルなので~目で見る楽しみもこの時期、ありますよね♪
一粒ずつ味が違うので、どれにしようか、迷ってしまいます。
来年も買うとか?(^o^)

>tatchanさん、
美味しそうでしょ~~☆
和風、ぴったりでしたか?
ごまクリーム味とかあって♪
あら~いえいえ、手作りは格別ですよ!
tatchanさんの手作りの方がずっと美味しそうです~(^o^)

>居士さん、
>スマイルさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~!
レスが遅れてごめんなさいね。
by sana (2010-02-25 13:56) 

Chiffon

見た目も味も楽しめる綺麗なチョコレートですね。
買う時、いろいろあると、迷っちゃいますよね~
by Chiffon (2010-02-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しバレンタインその頃の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。