SSブログ

可愛いプレゼント [お人形・洋服]

いただき物です~[かわいい]
ブログ「毎日パラダイス」のアナスタシアさんから、バレンタイン時期のプレゼント企画で、いただいてしまいました。
VFSH9940.JPG
ありがとうございます~!
うっふっふ、可愛いでしょう?
VFSH9942.JPG
「わあ~なに、なに?すっごい」
わらわらと集まってきましたよ~。
VFSH9944.JPG
「ほら、かわいい~!」
ワンピースって、襟元が難しいんですよね。
それに、手編みなんですよ~すごい!
さぁて、誰から着ましょう?
まずは…
VFSH9945.JPG
ミラちゃんに着て貰いました!
~続く~
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

空楽

ワンピース可愛いです。
by 空楽 (2010-02-25 10:38) 

アナスタシア

紹介して頂いてありがとうございます。
またがんばって作ります。

襟元は難しいですよね。
私の場合、表は綺麗でも見返しがよくつけられないことが多いのです。
たくさん作らないと上手にはならないですよね。

by アナスタシア (2010-02-25 20:36) 

Chiffon

可愛いワンピース!
ミラちゃんもちょっとおすまし気味で、嬉しそうですね♪
by Chiffon (2010-02-25 21:41) 

sana

>空楽さん、
ありがとうございます~☆
可愛いお洋服セットを貰って、大喜びなんです♪

>アナスタシアさん、
ご紹介させていただきました!
可愛いセットを本当にありがとうございます☆

小さい服は襟元が難しくて、ひっつれてしまったり。なかなか再度挑戦する元気が…
手間がかかるのわかるだけに、超嬉しいです~♪

>Chiffonさん、
ミラちゃん、嬉しそうですか~♪
可愛いワンピース、ちゃんとしたのを着こなせて嬉しいんでしょうね☆

>xml_xslさん、
>shinさん、
>takemoviesさん、
>にゃんぷさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>HALさん、
>侘び助さん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
>鶴さん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-25 23:26) 

雉虎堂

ミラちゃんが来ているクラッシックな雰囲気のワンピース
とっても素敵。「小公女」の世界ですね
もっと若ければ自分で着たいけです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-26 08:46) 

sig

こんにちは。
三人揃って、かしましく、着替えっこが始まったんですね。
by sig (2010-02-26 15:17) 

U3

お久し振りです。
by U3 (2010-02-26 21:26) 

sana

>雉虎堂さん、
小公女!ぽいかも知れませんねえ。
クラシックですよね~☆
もっと若ければ…?
そういえば若い頃わりとこんな雰囲気のを着ていたような気もします♪

>sigさん、
こんばんは☆
三人揃って、かしましく~着せ替えっこ始まりましたー!

>U3さん、
あ、お久しぶりです~☆
お元気でしたか?

>スマイルさん、
>砂糖子さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>まりりんさん、
>きむたこさん、
>yannさん、
>m6324さん、
>siroyagi2さん、
>ずずみんさん、
>バルナさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-27 23:56) 

aya_rui

とっても可愛らしい、バレンタインプレゼントですねぇ♪
しかも手作りなんて、びっくりなくらい
しっかりとした作りで☆
皆が興味津々で寄って来ちゃうのが分かります♪
皆袖を通るのも楽しいでしょうね☆
ミラちゃんも、とってもお似合いです♪
by aya_rui (2010-03-01 20:00) 

sana

>aya_ruiさん、
素敵なプレゼントでしょう~☆
そうなんです~とてもしっかりした作りなんですよ!
みんな寄って来ちゃいますよねー(^o^)
ミラちゃん、似合ってますか♪

>いっぷくさん、
>tatchanさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その頃の猫可愛いお洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。