SSブログ

可愛い小花模様 [お人形・洋服]

いただき物のワンピの記事、三つ目です。
今度は希恵ちゃんに着て貰いました。
VFSH9964.JPG
「着ちゃった~どうかなぁ」
「希恵ちゃん、かわいい~」
VFSH9967.JPG
「ミラちゃん、着替えたのね。あれ、下は?」
「ちょっとお洋服探してるから、動きやすい服にしたの」
VFSH9971.JPG
「じゃあ、行ってくるね」
リカちゃんの着替えが見つからなくて、部屋中、捜索してました…実話[ふらふら]

「探し物かぁ…そういえば…」
VFSH9975.JPG
「あっ、やっぱり、こんな所にも?」
白木の椅子の下は、洋服入れだったのです。
VFSH9973.JPG
「希恵ちゃん、このスカート、見つけた~!」
「わ、ミラちゃん!そっくりな感じの布だね」
「うん、同じかと思っちゃった」
前に自己流で作った超簡単スカートです↑
ウエストはゴム入りで、縦一本しか、縫ってないんですよ。
VFSH9981.JPG
「ほら、ちょうど上もあったよ~タンクトップだけど」
「あ、同じ布でセット?…でも夏向きだね…」
「ほら、これを肩に羽織ったら?」
VFSH9979.JPG
「あ、ちょっと、いいかも~」
よかった、よかった…
…なんか、忘れてる?


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

サチ

小花のワンピ、お似合いですね^^*
by サチ (2010-03-03 18:14) 

sig

お揃いだと思ったら、花柄が少し違うんですね。
ラスト、何を忘れてるんでしょう。男の子にはわかりません。
by sig (2010-03-04 00:48) 

sana

>サチさん、
ありがとうございます~☆
気持ちはお元気そうで何よりですが、お大事にね。

>sigさん、
お揃いだ~!って思って出したら微妙に違う…
何を忘れてるんでしょう~~女の子なら思い出す??

>xml_xslさん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>鶴さん、
>yannさん、
>PENGUINGさん、
>テリーさん、
>砂糖子さん、
>koumeさん、
>くまらさん、
>あぁさん、
>makiさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>三月まうすさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ずずみんさん、
>とらさん様、
>ぴーすけ君さん、
>nyanさん、
>takemoviesさん、
>sungenさん、
>雉虎堂さん、
by sana (2010-03-04 15:27) 

tatchan

ワンピース、濃い髪の色のお嬢さんにも
お似合いですねvv
ホントsanaさん作の上下とお揃いのように見えて可愛らしいですvv
by tatchan (2010-03-05 10:09) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
濃い色の髪だと微妙に違う雰囲気になりますね。
作り方にすごい差があるんですけど~~ずっと前に作った上下を発掘した甲斐がありました♪

>きむたこさん、
>空楽さん、
>アナスタシアさん、
>m6324さん、
>DSilberlingさん、
by sana (2010-03-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃の花可愛い雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。