SSブログ

バービーさんとポーズ [ドール可動性]

新しいバービーさんを可愛い子たちがお出迎えです。
「ハロ~[かわいい]
VFSH0058.JPG
可動範囲が広いのってどれぐらいなのかな?
と一緒にポーズしてみました。
「セクシーなポーズ、教えて貰えます?」
「まず脚を組む事かしら~」
VFSH0059.JPG
「じゃあ、一緒に…」
動きが見えやすいようにショートヘアの子にしたら…
髪のボリュームがないので、えらく違う感じですね[ふらふら]
身長は2センチしか違わない…
それも1センチヒール分ぐらいなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

「じゃあ、次は…手を挙げて軽く足を引いて~」
VFSH0061.JPG
「反る方はどれぐらい?」
VFSH0062.JPG
「いよっと」
反る方は服装によってはもっと出来ますが、これ以上は不気味なので~~

「じゃあ前屈!」
VFSH0063.JPG
「…あ、これは意外と苦手ね」
セクシーポーズじゃなくて体操になってますね。

「手はどこまで届きます?」
VFSH0065.JPG
「あ…髪には届くけど~口元は無理だわ」とバービーさん。
「ひとみさんの勝ち~」とまきちゃん♪
momokoさんの作りはさすがに繊細ですね~[ぴかぴか(新しい)]

バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

sig

こんばんは。
足が組めるんですね。すてきですよ。
3人で反り比べしてるところは、思わず笑っちゃいました。失礼。
by sig (2010-03-15 17:52) 

雉虎堂

なんだかシップのコマーシャルになりそうな
お写真ですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-15 20:28) 

aya_rui

流石のバービーさんで、グラマラスモードには
圧倒的な存在感がありますねッ!!
ゴージャスドレスも、ごくごく自然に
着こなしてしまっている辺り、
やっぱりランクが違いますね。
そしてドールさんによって、動きの範囲にも
こんなに違いが現れるとは知りませんでした。
関節の作りでも、変わって来るんですね。
出来るポーズによっても、セクシーさが倍増したり
可愛さが強調されたりしてるのかもですね。
by aya_rui (2010-03-15 20:43) 

砂糖子

そのほかの可動性はともかく、
脚が組めるってすごいですねー!
さすがバービーさんって気がします☆☆
by 砂糖子 (2010-03-15 23:22) 

sana

>sigさん、
反り比べしてるところは~笑う所です!からいいんですよ~(^o^)
バービーさんの脚は組むのにいい感じに出来てるようです。

>雉虎堂さん、
あはは、シップですか~☆
背中で手は結べないので(試してみた)互いに貼りっこかな?

>aya_ruiさん、
ありがとうございます~☆
バービーさんの存在感にはびっくりです。普及品でこれですもの。
ゴージャスドレスも当たり前?他と釣り合わない(^^;
バービーさんはかっこいいけど膝が閉じにくいんですよ。
momokoさんは膝や手が内側に曲がるし、可愛らしいポーズが出来ますね。
ジェニーフレンドはくっきり曲がらないけど、関節が見えないのもそれはそれでナチュラル♪

>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>鶴さん、
>あぁさん、
>shinさん、
>takemoviesさん、
>侘び助さん、
>サチさん、
>空楽さん、
>HALさん、
>ayafkさん、
>koumeさん、
>きむたこさん、
>ぴーすけ君さん、
>くまらさん、
>カリヤンさん、
>yannさん、
>タケルさん、
>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-15 23:30) 

tatchan

セクシーポーズ講座、すっごく楽しかったです♪
違う人形を並べたことってあまりないのですが、
面白いですね~(笑)
それにしても、バービーさんって
やっぱり1/6ドールとしては大柄なんだ~と改めて思いました。
ホント姉御の貫禄たっぷりですね☆
by tatchan (2010-03-17 10:19) 

sana

>砂糖子さん、
あ、入れ違いになっちゃいましたね。コメントもありがとうございます。
バービーさん、膝が組めるようにってアメリカの美人には必須なのかな?って感じがします。

>tatchanさん、
セクシーポーズ講座、楽しんでいただけましたか(^^)
バービーさんはちょっと背も高いんですが~体格が良くて髪もボリュームがあるんですよね。
違いすぎるのも結構面白いというか♪

>snowさん、
>DSilberlingさん、
>マサコさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-18 00:11) 

ぷちぷちとまと

おお、分かりやすい!
可動バービーさんてどのくらい動かせるのか知りたかったので、
このポーズ講座は助かります~!

それにしても・・・
美人でグラマーでゴージャスで、やっぱりバービーさんてスゴイです。
by ぷちぷちとまと (2010-03-19 12:58) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
わかりやすかったですか~☆
お役に立てて、良かったです♪
バービーさん、迫力あります…
世界中に売れただけある~♪

>ずずみんさん、
>空飛ぶ食欲魔人さん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)

by sana (2010-03-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。