SSブログ

今年の桜 [花]

一日だけ晴れた日に撮った桜です。
VFSH0126.JPG
といっても既に夕方だったので、明るくない…
VFSH0123.JPG
りりしい歳さん像と~
VFSH0120.JPG
今年は急な冷え込みがあって、自分が風邪をひいてしまったため、桜もゆっくりは見られませんでした。
都心で1分咲きというあたりから、寒気が続いて家を出られなくなってしまって。
熱は出なかったんですけど…
やっと買い出しに出た日にはもう、突然、ご近所でも満開という。
VFSH0121.JPG
何とか日曜日に間に合って良かった~!
火曜日にはもう花吹雪になっていました。
それも綺麗ではありますけどね~[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:土方歳三
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

HAL

雨の日に花見してきましたw
by HAL (2010-04-08 01:43) 

sana

>HALさん、
こんにちは☆雨の日のお花見も、綺麗かな…?
やっぱり、綺麗ですよね~!☆

>注連本の眼科学さん、
>ぴーすけ君さん、
>aya_ruiさん、
>ナノノさん、
>鶴さん、
>xml_xslさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2010-04-08 13:03) 

ぴーすけ君

桜いつ咲くかな~ってワクワクしてて、
でも天気がはっきりしない日々でしたね~。
ぱぁ~っと咲いた時は、うれしかったぁ♪
by ぴーすけ君 (2010-04-09 17:55) 

sig

こんばんは。
バービーちゃんたちと土方歳三というミスマッチが楽しいですね。W
ここはH市ですか?
by sig (2010-04-10 21:30) 

sana

>ぴーすけ君さん、
そうですよね~3月半ばから、楽しみで、ドキドキしてました!
一週間出かけられない間に満開に~~。
見ることが出来て、よかったです♪

>sigさん、
あはは、ミスマッチですか~。
土方姓のお宅が今も多い土地柄なんです。
バービーちゃん達が住んでいるのは…実は、都下のとある市…そうですよ♪

>くまらさん、
>サチさん、
>ribbonさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコアルベールさん、
>shinさん、
>ayafkさん、
>きむたこさん、
>Chiffonさん、
>ずずみんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-10 23:52) 

sana

>砂糖子さん、
>yannさん、
>NOBUさん、
>アナスタシアさん、
>tatchanさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きみと並んでバービーさんのご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。