SSブログ

バービーさんのご対面 [Barbieデフォ]

新しいバービーさんが、うちの珠里さんとご対面です[ぴかぴか(新しい)]
「ハ~イ! リディアです」
VFSH0089.JPG
「リディアさん? ようこそ。
珠里です~よろしくお願いします」
珠里さんのこれがデフォ服です↑
VFSH0096.JPG
ハグできるかな?
「お~珠里さん?会えて嬉しいデス」
なんか片言外人になってしまう[ふらふら]
VFSH0099.JPG
「膝がそんな風に曲がるの、いいですね」
「オー珠里さん、脚きれいデス」

同じバービーでも、珠里さんはハーフで日本育ちって感じ…?
VFSH0103.JPG
「珠里は膝がここまでしか重ならないわぁ」
「こんなふうに~軽く重ねるのも綺麗ですヨ」
どこ行ってもポーズの先生になりそうなリディアさんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
珠里さんは、ファッションフィーバーというタイプ。
もう同じメークや衣装のは出回ってないですけど~こういうのがありました。
ボディは同じだと思います↓
バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
こちらはアクセサリーだけ…??バービー Fashion Fever ヘア・アクセサリー H8575

バービー Fashion Fever ヘア・アクセサリー H8575

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

雉虎堂

お、なんかハリウッド女優に
カリスマモデルがインタビューしてるような
ショットになってますね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-10 11:22) 

Chiffon

リディアさんは、関節が曲がるようになってるのですね。
バービーさんは人形によって、ほんとに全く曲がらないっ!ということがあるので(笑)、自由にポーズがつけられるのはいいですね。
3枚目のリディアさんの座り方はなんとも際どい感じです。
それにしてもほんとに同じバービーか?というくらい顔が違いますね。
by Chiffon (2010-04-10 18:51) 

ゆううこ

うちのファッショニスタ達いまだに箱から出してない(汗
リディアさんはかなり色っぽいですね(*^^*)
by ゆううこ (2010-04-10 20:55) 

sig

こんばんは。
リディアさん、初登場ですか。チャーミングですね。
ハグも上手ですね~。
by sig (2010-04-10 21:26) 

sana

>雉虎堂さん、
ハリウッド女優にカリスマモデルがインタビュー?!
おお~ほんとだ、それピッタリですねえ☆

>Chiffonさん、
そうなんです~関節が曲がるタイプなんですよ!
バービーさん、素材が硬いですからね。うちにも(脚の付け根以外)ほとんどどっこも曲がらないお嬢さんもいます。
リディアさんのスカート、ミニとしてはけっこう長さがあるので気にしないでいると~~裾がつぼまってるから思い切りずり上がっちゃうのでした~(^^;

>ゆううこさん、
ファッショニスタさん、さすが☆複数いらっしゃるんですねー!
いつか見せて下さいね。
リディアさんはグラマラスというタイプだからか、アメリカ~ンな色っぽさが新鮮です♪

>sigさん、
リディアさん、お名前決まった所です。
ゴージャスなのがいいけど、あまり覚えにくくてもなあ…と。
ハグ、ここへ来るまで~じつは大騒ぎでした!(^^;

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>xml_xslさん、
>鶴さん、
>くまらさん、
>m6324さん、
>きむたこさん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
>いっぷくさん、
>侘び助さん、
>まるまるさん、
>ずずみんさん、
>dorobouhigeさん、
>テリーさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-11 00:07) 

砂糖子

ハグしている写真がかわいいー!
本当に、バービーさんって、顔もいろいろ変わるんですねー☆
by 砂糖子 (2010-04-11 01:09) 

sana

>砂糖子さん、
わあ、ありがとうございます☆
ハグしてる写真、苦労したんですよ…
バービーさんの顔、はっきりしてるだけに変化も目立ちますね~。

>shinさん、
>タケルさん、
>makiさん、
>yannさん、
>サチさん、
>官兵衛さん、
>釣られクマさん、
>NOBUさん、
>あぁさん、
>マロンさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-12 22:45) 

sana

>mitsuさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>アナスタシアさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-04-19 16:53) 

sana

>tatchanさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2010-04-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の桜北海道の味噌らあめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。