SSブログ

フリルの黒ブラウスのたまき [アゾン服]

ちょっとお久しぶりの、まきちゃんです~[かわいい]
VFSH0461.JPG
白い襟とフリルのついた黒いブラウスは、アゾンのもの。
レースカラー長袖ブラウスという商品名だったかな。
実は1月からこの格好のまま…
合うスカートがなかなかなくて、とりあえず赤チェックのスカートにしてみました。
ジェニーの本を見て、最初に作った物です。

テーブルの上のスイーツは、リーメントの「愛しのうっとりスイーツ」から。
VFSH0463.JPG
まきちゃん、季節のデザートを引き当てました。あ、「秋」で季節はずれですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
下の写真のカップは、プリンセス・ティーパーティーの物。
↓手前の赤いのは「季節のデザート 春」

黒いスカートの方が良いかしら…
VFSH0464.JPG
適当なのがないので、自作のペチコートで。
ゴスロリ風の方が良いのかな…?
VFSH0466.JPG
ブーツは、リカちゃんのを借りました。

このブラウスに、同じ時に買ったダッフルコートを着せようとしたら、無理だったんです~。袖が少しふくらんでいるものね。
もともとジェニーサイズでもないみたい…
袖が長いから、momokoさんのほうがピッタリかな?
VFSH0468.JPG
レースが襟とカフスと前立てにもついていて、細かい仕上がり。
ウエストが細いのがオシャレっぽいですね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと、検索したら~
アゾンのブラウスはすごくたくさんあるんで、ビックリ!
白い襟の黒いブラウスはなかったんですけど…

追記:アマゾンからこれがあるという情報が…!(6月14日付)

レースカラー長袖ブラウス ブラック×ホワイト

レースカラー長袖ブラウス ブラック×ホワイト

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↓あと、これが同じ形のようです↓他のが欲しくて、クラクラ~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
レースカラー長袖ブラウス ホワイト

レースカラー長袖ブラウス ホワイト

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リーメント/食玩ぷちサンプルシリーズ「愛しのうっとりスイーツ」【3.季節のデザート 〜秋〜】【お買い物マラソン06】

リーメント/食玩ぷちサンプルシリーズ「愛しのうっとりスイーツ」【3.季節のデザート 〜秋〜】【お買い物マラソン06】


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

砂糖子

すてきなカフェでお茶してるーって感じですね☆
ウエスト絞ってあるの、ホントすてきです♪♪
by 砂糖子 (2010-06-03 01:02) 

マリエ

nice!ご訪問ありがとうございます。お人形を使ったストーリーステキですね。こういう写真撮るのたいへんですよね、とってもすばらしいと思います。
by マリエ (2010-06-03 13:37) 

sana

>砂糖子さん、
ありがとうございます~☆
スイーツと撮るのが似合うかな?と思って♪
可愛いブラウス、ウエスト絞ってあるデザインがいいですよね?^^

>マリエさん、
ご訪問&コメント、ありがとうございます~☆
可愛いアイコンで見に行ったら、猫ちゃんワンちゃんのブログだったので~捨て猫ちゃんも落ち着き先が見つかると嬉しいですよね。
きゃ~お褒めいただいて恐縮です^^

>m6324さん、
>ぴーすけ君さん、
>タッジーマッジーさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>takemoviesさん、
>c_yuhkiさん、
>りぼんさん、
>dorobouhigeさん、
>侘び助さん、
>xml_xslさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>うつマモルさん、
>chamyさん、
>HALさん、
>あぁさん、
>aya_ruiさん、
>ずずみんさん、
>アナスタシアさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^^*)
by sana (2010-06-04 00:04) 

猫パンチ

まきちゃんの目が、かわいいですね~♪
「愛しのうっとりスイーツ」もあるんですね、ああ~うっとり~♪
by 猫パンチ (2010-06-04 00:45) 

tatchan

黒いブラウス素敵ですね☆
たまきさんによく似合ってとっても可愛いですvv
アゾンはホントいろいろなお洋服が出ていますよね。
でもこれを見るのははじめてで
こんなのも出ていたんですね☆
下にあわせたスカートもどちらも素敵ですねvv
オシャレして美味しそうなスイーツのティータイム優雅ですね~
思わず私もご一緒したいと思ってしまいました♪
by tatchan (2010-06-04 09:35) 

sig

こんにちは。
黒いスカート、とてもドレッシーですてきです。
アップの写真もいいですね。レースとボタンのアクセントが利いています。
sanaさんが作ったんですか。
by sig (2010-06-04 18:13) 

sana

>猫パンチさん、
まきちゃんの目、かわいいですか~ありがとうございます!
うっとりスイーツ、美味しそうでしょ?うっとりしますね♪

>tatchanさん、
黒いブラウス、たまきちゃんに似合ってます?
似合うと思って買ったんですが、微妙にサイズ違いました‥まあ着られますけど。
うっとりスイーツでティータイム、ぜひご一緒に♪

>sigさん、
アップ、可愛く撮れたかしら?
スカートのほうは赤も黒も自分で作った物です。すっごい簡単な作り方なんですよ~~^^;
ブラウスは市販のものです☆

>きむたこさん、
>shinさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。