SSブログ

ベーシックなバービーさん [Barbieデフォ]

VFSH0591.JPG
これは何でしょう?
箱の裏にセットされているオマケなんですよ~。
VFSH0592.JPG
表はね…
VFSH0597.JPG
最近、発売になったベーシックなラインのバービーさんです。
彼女がスッゴク美人だと思うの[ぴかぴか(新しい)]

箱の裏には~このラインの写真がずらり!
VFSH0595.JPG
みんな黒い服を着ているんですよ。
ちょっとずつデザインが違うのね。…服が欲しい…
みんな最近のメークで、それぞれにカッコイイです。
ミス・ユニバース大会みたい?
膝の関節が動かないのがちょっと残念だけど。

オマケは、こういうトートバッグです。
VFSH0593.JPG
…あ、お人形の持ち運びにちょうどよさそう~さすが[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アソートメントなんてのも、あるんですねえ↓
あ、4月発売の分は売り切れ?
10月発売分の予約になるんですね!
右端の娘がかわいい↓
小麦色の肌がカッコイイ↓バービー ベーシックス ドール Model No.08 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.08 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
金髪の巻き毛ってバービーらしいですよね♪16%OFF!!バービードールT5143-R9917「ベーシックス ドール 06-001」
赤毛さんもいいなあ…♪

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

トトマス

ベーシックなバービー!!某momokoで言うとWAKE UPシリーズみたいな感じかな~?
バービーはドールも服も種類豊富ですよね☆
sanaさんのお迎えしたバービーの黒いワンピース、形がスタンダードでタイトなシルエットが素敵で、好みです♪
by トトマス (2010-07-09 06:49) 

sana

>トトマスさん、
そうですね~そんな感じかも!
ニューヨークの今を切り取るファッションドールとか♪
ドール、数多いですよね。
けっこう回転が速いので、気に入ったらゲットしておかないと…!?
黒いワンピース、タイトなシルエットですよねえ。
布が薄すぎなくて~けっこういい感じでした。

>xml_xslさん、
>nyanさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>dorobouhigeさん、
>りぼんさん、
>あぁさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>私が三人目さん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-09 23:40) 

HAL

スーパーモデル級にカッコイイですねー
普通に飾っておいてもオシャレな感じがしますね!!
by HAL (2010-07-10 00:58) 

砂糖子

なぜかゲスト扱いで、nice!が押せなくなっちゃいました。
ベーシックバービーさん、すごくキレイ!!
さすがバービーさん、どのコもすごくゴージャスです☆
by 砂糖子 (2010-07-10 01:02) 

sana

>HALさん、
スーパーモデル級☆確かに~♪
インテリアっぽく置いておいたりして?
バービーさん、ベーシックスもオシャレなんですねえ~♪

>砂糖子さん、
なぜかゲスト扱い???
そんなぁ!…そ、そのうち、戻るかも~~~^^;
バービーさん、ベーシックスもゴージャスですよねえ♪

>きむたこさん、
>えーちゃんaaaさん、
>北のほたるさん、
>ぴーすけ君さん、
>cyamyさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-10 23:00) 

Chiffon

このシリーズが発売された時、どの子もステキでどれか欲しいと思ったのですが、選びきれず、結局どの子もお迎えしなかったのです。
sanaさんのお気に入りはこの子だったんですね~♪
by Chiffon (2010-07-11 19:46) 

sana

>Chiffonさん、
あ、選びきれなかったですかぁ~。
時々あります、それ。
みんなゴージャスなんですよね~。
この子が一番!なのは割とすぐ決まりました!
…服が全部欲しいんですよね~さすがにドール全部は買えないけど…^^;
by sana (2010-07-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。