SSブログ

ベーシックスさんとご対面 [Barbie]

「ハ~イ!」
VFSH0632.JPG
ベーシックスNo.09さんの登場です。
こんなポーズも出来るんですよ♪

VFSH0635.JPG
「わあ、初めまして!珠里です~」
「私はカリ。珠里さん、よろしくね」
きっとハスキーな声ですね。
女スパイみたい…?
VFSH0634.JPG
「カリさん、名前もかっこいい~一番新しいタイプですよね」
「は~い、カリ! 私はリディア。
ちょっと前に来たばかりデス」
VFSH0636.JPG
「カリさん、脚、長~い!」
じつは宙に浮いてます…カリ嬢、筋力ある?[ふらふら]
「座るのは、ちょっと苦手なのよ」
VFSH0638.JPG
「あぁ、それなら、伸ばした状態で、浅く重ねたら?」
「いい感じ~」
VFSH0642.JPG
「じゃあ、スイーツいただきましょうか」
「ジュエリースイーツ、お口に合うかしら」
「カリさんのイメージ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.12 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
これ、ゲットしましたぁ~♪

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

雉虎堂

iphoneからの初投稿ですd(^_^o)
女スパイ、わかります
ふとももにピストル隠していそうです(^ー^)ノ

by 雉虎堂 (2010-07-18 17:20) 

sana

>雉虎堂さん、
おお、iphoneからですか!すご~い☆
女スパイみたいでしょ?
ピストル、こんなピッタリした服に隠してるってのも凄い?

>xml_xslさん、
>ずずみんさん、
>すえいしさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>LittleMyさん、
>dorobouhigeさん、
>aya_ruiさん、
>ちゅんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>まりりんさん、
>cheeさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>NOBUさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-19 00:27) 

砂糖子

黒のワンピースと金髪ボブ、
本当に女スパイみたいです!!
でも、本当にこんなスパイがいたら、
目立っちゃって仕事にならないかも(笑)。
by 砂糖子 (2010-07-19 00:38) 

sana

>砂糖子さん、
なんだか女スパイっぽいでしょう?
でも確かにこんな女性が同じバッグの受け渡しなんかしていたら、まわりじゅうが注目して目撃してそうです!
あ、でもきっとカツラを変えて逃走するのよ(笑)

>HALさん、
>mitsuさん、
>ぴーすけ君さん、
>りぼんさん、
>miyukimonoさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>タッジーマッジーさん、
>ばぁどちっくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-20 00:12) 

sana

>くまらさん、
>nyanさん、
>トトマスさん、
>いっぷくさん、
>Chiffonさん、
>侘び助さん、
>sakikopさん、
>Greenさん、
>チョコローズさん、
>きむたこさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~~!!
by sana (2010-08-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。