SSブログ

バルーンワンピの彼女 [Barbie]

ベーシックスさん、他にどんな洋服が似合うだろうと考えて…
VFSH0670.JPG
細身なので、バルーンワンピも行けるかな?と。
VFSH0672.JPG
ちょっとマテリアルガールなイメージで[ぴかぴか(新しい)]
ピンクのクッションは、ポプリ入りのサシェです。
リボンのかかった箱は、チョコレートのをとっておいた物。

VFSH0673.JPG
肩のデザインがシンプルなのが映えるような。
VFSH0676.JPG
「この世は私のためにある」!?
VFSH0677.JPG
ちょっとツイッギーのような脚?[ぴかぴか(新しい)]

ところでじつは、母が入院しましたので、ちょっとレスや巡回は遅れがちになると思います。
今朝は熱が出て水も咳き込んで飲み込めず、大騒動でしたが、経過はいいので案外早く退院できるかも知れません。
熱中症で運び込まれたと報道される人数に入ってるのね~きっと。
落ち着きましたらまたゆっくり回らせていただきます。
楽しみにしております。


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

HAL

綺麗な脚だなぁー

すべすべしてそうで、、、、嬉しいw
by HAL (2010-07-22 13:49) 

Chiffon

着丈がとっても短いのですらりと伸びた長い足が綺麗に見えますね。
「この世は私のためにある」って一体?(笑い)

お母さま、早く回復されますといいですね。お大事に。
by Chiffon (2010-07-22 19:53) 

ribbon


お母さま 熱中症ですか?
おだいじに。。!
私の母は高齢なので  水分もまめにとるように
いっているのですが。。
私達も気をつけなくては。。
by ribbon (2010-07-23 12:11) 

sana

>HALさん、
ひときわ長い脚ですよねえ~すべすべしてて!
喜んでもらえて、よかった~♪

>Chiffonさん、
着丈が短いですよねえ!
「この世は私のためにある」って言ってるように~見えません?

母は脱水症はだいぶ改善しましたが、いろいろ病気があって、落ち着いてから検査していくということになりました。
なんとか元気になってくれるといいんですが。

>ribbonさん、
ありがとうございます。
母はだんだん食が細くなって、水分もなかなか大量には取れなくなってました。
この猛暑は、ほんとに私たちも気をつけないとね~!

>dorobouhigeさん、
>xml_xslさん、
>たねさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>Na-Tsuさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>gekiyasuotokuさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>マリエさん、
>サチさん、
>tsukaさん、
>aya_ruiさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-23 18:21) 

タッジーマッジー

お母様心配です。
退院されても毎日暑いですから、
お大事になさってください。
by タッジーマッジー (2010-07-24 08:05) 

sana

>タッジーマッジーさん、
お優しいお言葉、ありがとうございます。
まだちょっとかかるみたいですけど~退院してからも大変ですよね。

>おぉ!次郎さん、
>m6324さん、
>nyanさん、
>Greenさん、
>ぷりん&りくさん、
>父ちゃんさん、
>とらさん、
>トトマスさん、
>砂糖子さん、
>チョコロースさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-25 12:08) 

sana

>hamu5さん、
>きむたこさん、
>ずずみんさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、いただいてたんですね!
ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2010-08-03 23:40) 

sana

>sigさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。