SSブログ

ハグでご挨拶 [ドール可動性]

「ねえ~カリ!
歓迎の印に、ハグしてもいい?」
フレンドリーなリディアさんです。
VFSH0651.JPG
「お~リディア、もちろんオッケーよ」
これがなかなか、上手く組めなくて…

「水着じゃ何だから、着替えたわ」
「リディアは気くばりさんなのね」
VFSH0653.JPG
似たタイプの衣装です。
ヒップトゥビースクエアのもの。
エリザベスさんの水色のをカリ嬢に。
サンドラさんのグリーン系のを、リディア嬢に。

「ええ~っと、こんな風…に??」
VFSH0658.JPG
「キス!」[キスマーク]
VFSH0659.JPG
「じゃあ、今度はこっちからね」
「お~カリ!嬉しいわ~」
やっと、上手くいきました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

sana

>今造ROWINGTEAMさん、
>xml_xslさん、
>cyamyさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>LittleMyさん、
>dorobouhigeさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-07-30 18:44) 

砂糖子

金髪美人同士のハグは絵になりますよねー!
てゆうか、私もハグは外国人としかしたくないというか、
日本人とだと、どうも落ち着きません(笑)。
あ、でも妹と会ったときはたいていハグするなぁ…。
by 砂糖子 (2010-07-31 00:48) 

sana

>砂糖子さん、
金髪美人同士、自然ですよね?
海外で友達の友達とハグするとき、加減がむずかしかったです~(^^;
わあ、妹さんと会ったときにハグですか☆
姉妹ならではの仲の良さですねえ!
兄とハグってわけにはちょっと…?

>にゃんぷさん、
>m6324さん、
>aya_ruiさん、
>タッジーマッジーさん、
>ずずみんさん、
>トトマスさん、
>makiさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>nyanさん、
>ぷちぷちとまとさん、
>HALさん、
>ナビパさん、
>おぉ!次郎さん、
>あぁさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-08-04 21:09) 

sig

あははは・・・、なんて可愛いんでしょう。
by sig (2010-08-06 14:23) 

sana

>sigさん、
アメリカ~ンな金髪美女どうし、可愛いですか~ですよね~♪

>ゆううこさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2010-08-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。