SSブログ

バービーさんのドレスアップ [Barbie]

ファッショニスタのドレスを借りて、着てみました。
バービーでも若手?の珠里さんの登場です。
ファッションフィーバーというタイプのバービーさん。
VFSH0682.JPG
いかがでしょう~?
何だか大人っぽいですね。
VFSH0685.JPG
嬉しそうです。
華やいだ気分になるのかしら。
VFSH0689.JPG
プレゼントを素直に喜んでいるヒロイン?
高校卒業のパーティーみたいかも。
VFSH0692.JPG
なかなかスタイルがいいですよね。
セットは、カリさんがバルーンワンピを着て撮影したところ。
VFSH0694.JPG
「ハ~イ!」
ベーシックスのカリさんも、登場です。
珠里さんもこのドレスだと、自然と大人っぽいポーズになるみたい?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
グラマラス・ガーラ・バービー(ヒスパニック)

グラマラス・ガーラ・バービー(ヒスパニック)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

バービー Fashion Fever ゴーイング・アウト

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

バービー ベーシックス ドール Model No.09 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.09 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

ぴーすけ君

今年はこういうちょっとレトロな感じのドレッシーなのがはやってますね^^
by ぴーすけ君 (2010-10-15 08:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
すごく華やかな服ですよね☆
確かに今年は、ちょっとレトロもいいのかな?ドレッシーなのも流行ってますね~♪

>p-can♪さん、
>m6324さん、
>xml_xslさん、
>あぁさん、
>タッジーマッジーさん、
>kiyoakitさん、
>cyamyさん、
>くまらさん、
>とらさんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ゆゆさん、
>takemoviesさん、
>cheeさん、
>dorobouhigeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-15 21:30) 

koume

人形のドレスなのに、こんなにセクシーで良いのかしら??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by koume (2010-10-15 22:32) 

トトマス

珠里さん、スタイル抜群ですね♪それにとっても高貴な表情の美人さん。。☆髪の色もダーク・ブラウンと明るめのブラウンのミックスで、バービー素敵です!
by トトマス (2010-10-16 20:06) 

sana

>koumeさん、
人形のドレスなのに、セクシーですよね~!
日本人の感覚にはちょっと無いぐらいの華やかさ☆
座らせるとスカートがずり上がっちゃうので焦りました^^;

>トトマスさん、
珠里さん、スタイル抜群ですか~ありがとうございます♪
お姉様方の華やかさに押されて、並ぶとおとなしめなんですけど…
ミックスのヘア凝ってますよね☆
by sana (2010-10-17 14:00) 

sana

>侘び助さん、
>makiさん、
>ゆううこさん、
>momoyamateiルナさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>yannさん、
>LittleMyさん、
>siroyagiさん、
>ずずみんさん、
>テリーさん、
>HALさん、
>サチさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-10-17 14:02) 

Chiffon

バービーさんの服によくあるピンクラメの服ですね(笑)
でもバービーさんが着ると、やっぱり違和感ありません。
珠里さんの顔も心なしか華やかに感じられます。
by Chiffon (2010-10-17 18:53) 

sana

>Chiffonさん、
ピンクラメ、バービーさんの服にはよくありますね!
アメリカ人はホントにこんな色を着るのでしょうか~?
バービーさんには似合うんですけど♪
珠里さんは普通っぽい子なので、ドレスアップは新鮮でした。

>shohonさん、
>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-10-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。