SSブログ

ゆかたリカちゃん2人 [ゆかたリカちゃん]

去年の浴衣を着なかった子に着て貰いましょう。
VFSH0853.JPG
希恵ちゃんが着た金魚の浴衣を、金髪のミラちゃんに↑
↑瑠梨ちゃんが着た朝顔の浴衣は、左のさゆちゃんに。
「わ~い、あたしたちも浴衣着ちゃったね」
「ねえ、ここで待ってれば、いいの?」
VFSH0856.JPG
「待ってる間、記念撮影する?」
「する、する~!」

VFSH0858.JPG
「…あ、落としちゃったぁ」
うちわはすぐ落ちるんですよ~[ふらふら]
VFSH0859.JPG
さゆちゃん、この色合い、似合いますね[かわいい]
バッグは食玩のです‥「京都に恋してる」かな?

「あ、さゆも~うちわ、持ちた~い!」
VFSH0884.JPG
「ほらっ、えへへ、いいでしょー」

VFSH0888.JPG
「あれっ、うわっ‥たっと」
慣れない浴衣でバランス崩しやすいのね[ダッシュ(走り出すさま)]
「さゆちゃん!だいじょうぶ~?」
駆けつけるには、裸足だね[あせあせ(飛び散る汗)]

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

p-can♪

 男の小生(それもオジサン)には門外漢ではありますが、女性にはたまらないものがあるでしょうね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 ポージングもエクセレント♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-23 02:08) 

sana

>p-can♪さん、
門外漢ですか?(^^;
にもかかわらず、ポージング褒めて下さって~ありがとうございます☆
女性でも興味ない人はないですけど~かわいいって言ってくれる人の方が多いかな?

>xml_xslさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>サチさん、
>あんれにさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>りぼんさん、
>plastic-eraser75さん、
>ぴーすけ君さん、
>HALさん、
>aya_ruiさん、
>マリエさん、
>toramanさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>makiさん、
>おぉ!次郎さん、
>くまらさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-23 23:54) 

sig

ゆかたにアサガオ柄は欠かせませんね。
とてもよく似合っていますよ。
うちわまであるなんて!
by sig (2010-08-24 00:01) 

ぴーすけ君

どちらも夏らしい柄ですね~。
by ぴーすけ君 (2010-08-24 10:27) 

雉虎堂

今日のは少女らしい愛らしい柄
さゆちゃんの、娘がいたらこんなの着せたい(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-24 23:49) 

sana

>sigさん、
アサガオ柄は夏らしいし、可愛いですよね~。
うちわがあるのがリカちゃんのセットは楽しいです♪

>ぴーすけ君さん、
金魚に朝顔!
子供の頃、持ってたかも…?

>雉虎堂さん、
ほんとに少女らしい柄ですね~!
さゆちゃんのがお気に入りですか♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>LittleMyさん、
>ayafkさん、
>m6324さん、
>タッジーマッジーさん、
>いっぷくさん、
>dorobouhigeさん、
>きむたこさん、
>とらさんさん、
>arashiさん、
>ジジさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-25 22:32) 

Chiffon

朝顔の柄の浴衣は、ちょっとレトロっぽい感じがして懐かしいです。
子供の頃、こんな感じの浴衣を持ってました。
はしゃいでる、さゆちゃん、可愛いな~☆
by Chiffon (2010-08-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏向きの和食桃のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。