SSブログ

桃のデザート [スイーツ]


8月は桃が美味しい季節[揺れるハート]
夏は食べるでしょーっというタカノの桃です。
100803_155355.jpg
今回は「桃のデザート」というセットにしてみました。

100803_155458.jpg
生の桃も、付いてます。
これも美味しいですが~
グラスに入ってるジェリーみたいのも、美味しいですけど~

なんといっても5層のケーキ!ですね。
100803_160022.jpg
チーズケーキの濃厚さがすべてを引き立てていて、たまりません[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

新宿高野のものって、何かネットで扱ってるかしら?と調べたら~

新宿高野100年史―創業90年の歩み (1976年)

新宿高野100年史―創業90年の歩み (1976年)

  • 作者: 新宿高野
  • 出版社/メーカー: 新宿高野 日本エディターズ
  • 発売日: 1976
  • メディア: -

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

きむたこ

桃、だいすきなんです♡
あぁ、なーんてかわいくっておいしそうなのかしら。
食べたい、桃スイーツ。
食べたい、桃!
by きむたこ (2010-08-26 15:35) 

トトマス

うわぁ、美味しそう♡♡
五層のケーキがたまりませんね~(^~^)
じゅるっ、今すぐ食べたいっ(o^~^o)
by トトマス (2010-08-26 20:13) 

ジジ

今晩は~!

涼感あふれるスイーツですね。
桃が美味しそう。
こんなケーキなら是非食べてみたいです。
by ジジ (2010-08-26 20:38) 

Chiffon

桃の甘い香りが今にも香ってきそうな感じの美味しそうなスイーツですね~
五層のケーキ、どんな味なんだろな。
by Chiffon (2010-08-26 20:55) 

sana

>きむたこさん、
桃、そちらではあまりないでしょうか?
構成のきめ細やかさが日本的ですよね~♪

>トトマスさん、
5層のケーキ、一つ一つは控えな甘さなんです。
ハーモニーがね~行けますよ♪

>ジジさん、
涼感は大事ですよね~!
透明なゼリーや冷たい桃が~~☆
フルーツは身体にいいですよね?

>Chiffonさん、
桃の香りもいいですよね~♪
5層のケーキは、ゼリーとパルフェ(生クリーム入りってこと?)とババロア…
ベイクドチーズケーキに黒ゴマのガレット…かしら。
合わさった感じがまた美味しいんですよ♪

>xml_xslさん、
>p-can♪
>あぁさん、
>侘び助さん、
>ほりけんさん、
>サチさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
>ずずみんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-26 23:10) 

chietty

ご無沙汰しております。

桃は私 大好物です!!
凄く美味しそう♪ 食べたぁ~い デス。 (^O^)(^~^)
by chietty (2010-08-28 14:59) 

雉虎堂

これはこれは、豪華なデザートプレート

今年はいただき物の桃で
激烈においしいのにあたって
寿命が延びました(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-28 18:37) 

sana

>chiettyさん、
こんばんは☆ おひさしぶり~♪
桃が大好物なんですか!
じゃあ、こたえられないですね~~(*^o^*)

>雉虎堂さん、
麗しいプレート、たまにいただきたくなるんです♪
いただき物で激烈に美味しいのを?!
わ~それは良かったですねえ!
果物は食べてみるまで、わからない所ありますよね~。

>shinchiさん、
>Cherryさん、
>ぷりん&りくさん、
>おぉ!次郎さん、
>dorobouhigeさん、
>tatchanさん、
>タッジーマッジーさん、
>HALさん、
>sigさん、
>月夜さん、
>nachicさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ゆううこさん、
>ribbonさん、
>makiさん、
>くまらさん、
>いっぷくさん、
>koumeさん、
>ばぁどちっくさん、
>cyamyさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。