SSブログ

ゆかたリカちゃん3人揃って [ゆかたリカちゃん]

さあ、ミラちゃんの登場です。
「わあ、ミラちゃん!」
VFSH0900.JPG
帯が濃い色なので、大きめの白いレースを重ねてみました。
VFSH0902.JPG
後ろで大きくリボン結びにしてあります。
VFSH0913.JPG
「希恵ちゃん、白いお花、すてきね~」
「ミラちゃん、ピンクの髪飾り、可愛い~」
髪飾りは、momokoさんの帯飾りにしていた同じ物です。

VFSH0905.JPG
「いいなあ~二人とも、大きなリボンで!」
ちょっと羨ましがる、さゆちゃん。
最初に飾りを付けたので~後ろでは結んでいない、シンプルな形なのです。
VFSH0908.JPG
「さゆちゃんもスッゴク可愛いわよ~」
「髪をこんな風に出来るの、さゆちゃんだけだし」
「えへへ、そうかな~」
「記念撮影しようね」
VFSH0911.JPG
「やったぁ!」
「あはは、さゆちゃんたら~」
「この元気は誰にも負けないねっ」

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

こちらは小さい妹たちの浴衣↓リカちゃん リカドレス ハートヒルズミキマキ ゆかた A-2

リカちゃん リカドレス ハートヒルズミキマキ ゆかた A-2

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



    いろんなの、あるなあ…ちょっと、目移り?リカちゃん ゆかたリカちゃんドレスセット 1 お花もよう

リカちゃん ゆかたリカちゃんドレスセット 1 お花もよう

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん ゆかたリカちゃん ほたる

リカちゃん ゆかたリカちゃん ほたる

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リカちゃん STEP2 ゆかたリカちゃん さくら Y-71N

リカちゃん STEP2 ゆかたリカちゃん さくら Y-71N

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

sana

>HALさん、
>きむたこさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>長瀞清流さん、
>cyamyさん、
>borobouhigeさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ぴーすけ君さん、
>とらさん、
>makiさん、
>xml_xslさん、
>aya_ruiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>LittleMyさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-09-06 16:13) 

miyukimono

可愛い。。。髪飾りとか帯とか。。
ご自分で作ってらっしゃるんですか?!スゴイです~!!
by miyukimono (2010-09-07 22:19) 

sana

>miyukimonoさん、
可愛いですか~ありがとうございます!
ええっと、自分で作ってるというか…
市販の物を組み合わせたり、レースを短くカットしたり。
蝶々の髪留めは、人間用の一番小さい物です。
そういう合いそうなのを求めて探しまくったり~コーディネイトはしてますが♪

>Na-Tsuさん、
>トトマスさん、
>ゆううこさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
>kontentenさん、
>ずずみんさん、
>砂糖子さん、
>p-can♪さん、
>ばぁどちっくさん、
>あぁさん、
>koumeさん、
>HAKUOHさん、
>ヤッさん、
>m6324さん、
>cheeさん、
>くまらさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~! 
by sana (2010-09-08 15:28) 

ぴーすけ君

今の人って、そうそうこういうレースのが帯についてるぅ♪
by ぴーすけ君 (2010-09-08 18:19) 

Chiffon

柄のない単色の帯にレースの飾りとつけるととっても華やかになりますね。
三人揃って、とっても元気な様子が可愛いな♪
by Chiffon (2010-09-08 19:53) 

sana

>ぴーすけ君さん、
でしょ~こんな感じかな?って。
レース、つけてみたかったんです♪

>Chiffonさん、
ありがとうございます~!
シンプルなのも可愛いけど、これは飾りがいもありますよね~♪
元気なリカちゃん達☆
by sana (2010-09-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。