SSブログ

ミラクルさんとご挨拶 [お人形の帯]

ミラクルパーティーガールさん、誰かを待っていたんです。
「こんにちは~」
VFSH0979.JPG
春海ちゃんと初顔合わせです。
「こんにちは!文那です」
彼女の名前は、文那(あやな)になりました。
「初めまして!春海です」
VFSH0981.JPG
まだ浴衣の春海ちゃんですが、ご挨拶のために着こなしを変えました。
細かい柄の帯で抑えめに。
葉っぱの帯に、花の浴衣に、蝶々の髪留めです[かわいい]

VFSH0983.JPG
「このお着物、借りてます~」
「文那さん、すっごく、お似合い!
帯もあつらえたみたい~」
VFSH0999.JPG
「あら~ありがとう。春海さんの帯は後ろ、どうなってるの?」
「二枚羽根文庫っていうのかな」
「シックで、かわいい~!」
VFSH0995.JPG
「あ、ねえ、この箱は?」
「小箪笥のこと?小物入れ~」
VFSH0994.JPG
ここで帯の後ろ姿をご覧に入れましょう!

「和風のプリントね」
「あ、千代紙っていうの、こういうの」
「おーチヨガミ?!」
「たくさん細かい柄が入っている…」
「ちょっとパッチワークみたいね」
お喋りは尽きないようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

空楽

文那ちゃんとっても可愛いですね^^
後ろ姿もとっても素敵ですよ~
by 空楽 (2010-09-21 10:42) 

Chiffon

文那ちゃんのお着物、いい色合いですね☆
帯の柄も可愛い!
春海ちゃんのお友達がまた増えましたね。
by Chiffon (2010-09-21 19:04) 

お針子姫

蝶々の髪留めが可愛いですね。
影絵みたいで素敵です。
お人形さん用の髪留めかしら?
それともsanaさんのものかしら?
お人形さんに蝶々の髪留めつけてみたいなって思いました。
by お針子姫 (2010-09-21 23:37) 

ゆゆ

着物姿が美しいですね^^

またドールブログはじめました(^_^;)
よろしければアイコンをぽちっとすると飛びます^^
by ゆゆ (2010-09-22 06:34) 

ぴーすけ君

着物がいつもリアルに着られそうだと思うのですが
帯の後ろもすんごくリアル~。
by ぴーすけ君 (2010-09-22 08:49) 

sana

>空楽さん、
文那ちゃん、可愛いですか~ありがとうございます!
後ろ姿をお見せしたくって♪

>Chiffonさん、
お着物の色、いいですか~ありがとうございます~!
帯ってけっこう難しいですよね?
春海ちゃん、お友達増えましたね♪

>お針子姫さん、
蝶々の髪留めは、お気に入り~お人形用に買いました!
でも人間用の売り場で小さいのを探して、です。
新宿の小田急エースタウンだったかな?

>ゆゆさん、
ありがとうございます~☆
わ~い、ドールブログ、また始められたんですね!
嬉しいです~~さっそく♪

>ぴーすけ君さん、
着物はたぶん、自分が見たい着たい衝動も含めて~作ったり着せたりしてますね。
帯もリアルですか~♪

>ずずみんさん、
>makiさん、
>LittleMyさん、
>あぁさん、
>cyamyさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>aya-ruiさん、
>侘び助さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>きむたこさん、
>あんれにさん、
>konntentenさん、
>くまらさん、
>m6324さん、
>p-can♪さん、
>dorobouhigeさん、
>タッジーマッジーさん、
>kakasisannpoさん、
>NOBUさん、
>momoyamateiルナさん、
>マリエさん、
>ゆううこさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>Na-Tsuさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-09-23 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。