SSブログ

ウィークデイさんの初着物 [お人形着物]

ミス・ウィークデイこと、うちでの名前は朋香さん。
抹茶色の単を着ているところ。
VFSH1002.JPG
意外にこちらも初着物!?
ちょっと前に、しらゆき、こと、うちでは美冬さんが着た物です。
まずは、しらゆきさんが締めたのと同じ帯を試しに…
VFSH1003.JPG
ちょっと地味ですね~夏っぽいし…
「う~ん、小物どうしよう」

VFSH1005.JPG
朋香さんなら、こっちの帯の方が可愛いかな?
「わ~こんな小物が?」

VFSH1008.JPG
髪飾りをつけてみました。
人間用だけど、小さいサイズなので~色も合うでしょ?
髪を流すと、お嬢さんぽくて可愛いかも[かわいい]

VFSH1009.JPG
髪留めの毬のような飾りが見えない方から撮ると、きりっとしてます。
豆本展で前にゲットした巻物を持って~
なんだか密命を受けた村娘みたい?[晴れ]

VFSH1011.JPG
「さてと、出した物は、片づけなくっちゃ」
きちんとした性格の朋香さんです[あせあせ(飛び散る汗)]
記事一つ置いて、ご対面へと続きます。

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

sana

>xml_xslさん、
>あぁさん、
>ずずみんさん、
>cyamyさん、
>p-can♪さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>サチさん、
>dorobouhigeさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-09-24 18:10) 

ぴーすけ君

髪型いいですね~。
チョット横の髪の毛を残しつつ、結わくって♪
by ぴーすけ君 (2010-09-25 20:49) 

雉虎堂

えええ、豆本展にいらしたことがあるんですね
なんだか嬉しいなあ(^-^)

「密命を受けた村娘」に爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡
by 雉虎堂 (2010-09-26 09:08) 

砂糖子

ホント、帯できものの印象って変わりますねー。
雰囲気に合わせて着こなせるなんてすごいなぁって思います♪
by 砂糖子 (2010-09-26 18:15) 

mirai

渋いですね~
そしてピンクの帯が素敵です。
でもちょっと美味しそうな色ですね(^^)

by mirai (2010-09-26 19:45) 

sana

>ぴーすけ君さん、
髪型いいですか~ありがとうございます☆
この結わき方、かわいいですよね~♪

>雉虎堂さん、
えへ、村娘~受けました?
豆本展、すっごく面白かったですよ~!
一回しか行ったことないですけど~神保町でした。
すごく、なじめました。最近どこへも出かけられないでいますが、いつかまたぜひ♪

>砂糖子さん、
帯で変わりますよね~着物の着せ替えの醍醐味です☆
ウィークデイさんがまた、けっこう着る物で雰囲気変わりますね!
しらゆきさんだと粋なお着物が村娘風に~♪

>miraiさん、
渋いですか~☆
帯はそうですねえ、何か美味しそうな気もする色合いですね!

>HALさん、
>まるまるさん、
>aya_ruiさん、
>侘び助さん、
>ゆゆさん、
>Greenさん、
>きむたこさん、
>おぉ!次郎さん、
>さーやんさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>koumeさん、
>タッジーマッジーさん、
>マリエさん、
>kontentenさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-09-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。