SSブログ

着物3人でご対面 [お人形着物]

momokoさん、着物で集まってきました~。
まずは、朋香さんが文那(あやな)さんにご対面。
VFSH1013.JPG
「こんにちは!朋香です」
「文那です。お~やまとなでしこ?キュートね~!」
じつは昨秋、あいついでお迎えしたお二人さんです。
VFSH1020.JPG
「その髪飾り、可愛いのね」
「色違い、ありますよ。ほら~」
「あら、ぴったり?」

VFSH0004.JPG
「こんにちは~」
「わあ、美冬さんですね!」
「文那です、初めまして」
うちでは先輩の美冬さん。
堂々と登場です~。
VFSH0007.JPG
大きな菊の柄の華やかな着物です。
浴衣にも出来ますが、秋らしい色調でしょ?
「よろしく~」
VFSH0001.JPG
「帯の後ろはどうなってるの?」
「こうよ~シンプルな文庫結び」
着物の柄が大きいので、帯の色は抑えめにしてみました。
他の子がチェックっぽいので、そういう柄に[かわいい]

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
momokoDOLL ミラクルパーティーガール

momokoDOLL ミラクルパーティーガール

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

いっぷく

着物姿もいいですね。3人それぞれの着物がとても似合っていますね。
会話と写真がぴったりなので動画のような感覚で楽しみました^^
by いっぷく (2010-09-30 06:54) 

sana

>いっぷくさん、
momokoさん達の着物姿、いいですか~ありがとうございます!
三者三様で~個性の違いを楽しみながら着せました。
前に作った着物ですが、生かせると楽しいです。
会話ピッタリですか~やった~♪

>xml_xslさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ずずみんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>くまらさん、
>dorobouhigeさん、
>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-09-30 18:11) 

Chiffon

秋色の着物が落ち着いた雰囲気でいいですね♪
特に緑色のがとっても好みの色です。
髪飾りも可愛い!
by Chiffon (2010-10-02 18:42) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
秋の色が恋しい気分の時に着せました!
緑色のがお好みですか♪
この髪飾り、重宝してます~♪

>aya_ruiさん、
>マリエさん、
>p-can♪さん、
>ゆゆさん、
>トトマスさん、
>あぁさん、
>m6324さん、
>HALさん、
>momoyamateiルナさん、
>kiyoakitさん、
>makiさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>きむたこさん、
>cyamyさん、
>cheeさん、
>yu-papaさん、
>テリーさん、
>+kさん、
>nachicさん、
>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のバースデー帯を替えてポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。