SSブログ

リカちゃん10月のおしゃれ [リカ]

ライラック色のセットを着た香弥ちゃんです。
デート用か、パーティーっぽいデザイン?
綺麗ですが、ちょ~っと、涼しそう‥
VFSH0122.JPG
「わあ、香弥ちゃん、髪型も大人ぽいから似合う~」
「ミラちゃん、ベストとブーツがいい感じね」
「じゃあ、香弥ちゃんも、ベスト着てみたら?」
VFSH0125.JPG
「ブーツにすると、感じ変わるよね」
ミラちゃんのブーツは、ジェニー用の物です。
ジェニーの方が背は高いけど足が小さめなので、ちょっときつめ。

「こんな、ごっついの初めて!」
VFSH0128.JPG
こっちは、誰用のだったか、わからないんですけど~
でも割と、こういうの、流行ってますよね?

VFSH0131.JPG
「一緒に記念撮影~」

「やっほ~」
VFSH0137.JPG
「あっ、さゆちゃん!」
単品を組み合わせての登場です。
上がニットで、おしゃれ?
でも、ちょっと涼しそうかな…さて?
続きます~[あせあせ(飛び散る汗)]

リカちゃん コーディネートセット ブルーバカンス LW-07リカちゃん コーディネートセット ブルーバカンス LW-07
  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

koume

うんうん、流行ー。
可愛らしかったり、カントリーチックな服に、ごっついブーツ!
今そんなブーツ探し中♪
by koume (2010-10-23 19:29) 

雉虎堂

あれ、今回のお嬢さんがたは
以前着物を着ていた方々よりも
ずいぶんお若い感じですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-10-24 22:27) 

sana

>koumeさん、
流行でしょ~?ですよね~(^o^)
ブーツがあれば、決まる!って感じで☆
イメージ通りのブーツ、私も欲しいです♪

>雉虎堂さん、
今回のお嬢さん方は、リカちゃんなので、11歳設定なんですよ~。
6分の1ドールで、身長は21センチなので、6倍すると126?
小ちゃい!
この間、着物を着ていたmomokoさん達は、27センチドールだから6倍すると…162センチに相当しますね☆

>xml_xslさん、
>タッジーマッジーさん、
>侘び助さん、
>とらさんさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>p-can♪さん、
>ribbonさん、
>いっぷくさん、
>takemoviesさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ゆゆさん、
>cheeさん、
>ずずみんさん、
>あぁさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。