SSブログ

秋へシフトするリカちゃん達 [お人形・洋服]

新しい服のリカちゃん達、3人目に、さゆちゃんが登場です。
VFSH0134.JPG
「さゆちゃん、新しい服だね」
「白でまとめたのね~」
ニットトップスとレースペチコパンツです。

「ミラちゃんと香弥ちゃんはセットでいいなあ~」
白いもこもこベストは、もうないんですよ。でもね…
VFSH0139.JPG
「うふ、これでどう?」
アナスタシアさんにいただいた、手編みのを肩に掛けて[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
VFSH0138.JPG
「わあっ、さゆちゃん、いけてる~」

「でも、もこもこベストも着たいわぁ」
VFSH0147.JPG
スイートモコモコボレロを出してきました。
「ね、これ色が合うんじゃない?」
「ほんとだー」
VFSH0149.JPG
さゆちゃんは白いレースを着替えて、デニムに。
香弥ちゃんは、ブーツを長めのに。
少しずつ、秋へシフトしています。
ミラちゃんも…
VFSH0156.JPG
ブルーに合う上着が見あたらなくて、ジェニー用のを借用。
「わあっ、ミラちゃん、かっくい~」

VFSH0160.JPG
「…ねえ、何か、忘れてない?」ひそひそ
「あっ、そういえば~」
「集まった目的があったんだっけ…」
さて?

リカちゃん ドレス 「ハッピーコーディネート5」(12点セット)

リカちゃん ドレス 「ハッピーコーディネート5」(12点セット)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

今造ROWINGTEAM

相変わらずリカちゃんたちはおしゃれですね((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-26 13:01) 

ぴーすけ君

このサイズでモコモコのがあるなんでぇ~♪
お洒落。
by ぴーすけ君 (2010-10-26 13:28) 

あぁ

白でまとめたさゆちゃんが、メチャクチャ可愛らしいです。
by あぁ (2010-10-26 14:30) 

koume

冬の白はオシャレ度が高いと思います♪
by koume (2010-10-26 22:25) 

sana

>今造ROWINGTEAMさん、
コメントありがとうございます☆
リカちゃん達、おしゃれさんですよね~♪

>ぴーすけ君さん、
モコモコのがあるんですよ~☆
急に寒くなったので、見た目も暖かそうなのが欲しくなります♪

>あぁさん、
白でまとめたさゆちゃん、可愛らしいですか~☆
やったぁ♪

>koumeさん、
冬の白、いいですか~☆
さゆちゃんのおしゃれ、決まったかな♪

>takemoviesさん、
>せぴあさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>xml_xslさん、
>侘び助さん、
>HALさん、
>くまらさん、
>p-can♪さん、
>makiさん、
>Na-Tsuさん、
>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-27 13:32) 

sana

>マリエさん、
>ribbonさん、
>ずずみんさん、
>末尾ルコアルベールさん、
>miyukimonoさん、
>dorobouhigeさん、
>LittleMyさん、
>m6324さん、
>いっぷくさん、
>サチさん、
>ぷりん&りくさん、
>yannさん、
>きむたこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-10-29 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。